※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

今日で産後2ヶ月。まだ生理は再開してないけどなんか茶色いおりものが1…

今日で産後2ヶ月。
まだ生理は再開してないけどなんか茶色いおりものが1週間前にあり
昨日からまた出てきます。
これは生理がくる前の症状でしょうか?気持ち下っ腹もチクチクします。

コメント

ミニまま

完全母乳ですか?
長いと産後3ヶ月までは悪露ありますよ!
私も産後2ヶ月で茶おりや出血が止まったり出たり繰返して受診しましたが、先生いわく母乳が出ると子宮が収縮する痛みだとのこと。しっかり母乳が出てるし生理ではないと言われましたよ😃

• りんご

りんご

完ミなんですけど産後すぐ引越ししたり家の事したりとゆっくりできなかったからなのかなぁっておもったりもしてます。
    コメントありがとうございます!!

• 1月25日
  • ミニまま

ミニまま

無理したからかもしれないですね💦💦
    先生は生後3ヶ月までは悪露の可能性があるとは言ってましたが、完ミなら生理の可能性もありますね!
    友人は完ミだったので、産後1ヶ月で生理再開してましたよ😃

• 1月25日
  • りんご

りんご

もうちょい様子みてあれなら病院行こうと思います!!
    完ミだと再開やっぱり早いですよね
    上の子のときにはもうはじまってたのでまだなのかなぁって思って…

• 1月25日