※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

予定日から生理痛のような症状があり、陣痛が来るのか心配。おしるしから陣痛までの時間を知りたい。お散歩と焼肉の予定があるが大丈夫でしょうか。

25日に予定日でしたが、今朝方におしるし来てから若干の生理痛みたいなのは時々あります!!
でもまだ下がってきてない気が、、、

今日は15:00からお母さんとお散歩に出掛けて今夜は焼肉を食べに行く予定ですが、、

みなさんはおしるしから何時間後に陣痛が来ましたか??

コメント

ゆっちん

私はおしるしから1週間かかりました(笑)
前日の検診でも子宮口1cm!!また来週ね~と返されて翌日産まれました\(^o^)/

• なつ

なつ

おしるしから1週間は長いですね‼︎
    でも前日の検診でまだって言われて翌日とは、、陣痛来るように何かされたんですか??
    先週はまだ子宮口が開いてなかったので明日の検診でどのくらい開いてるかドキドキです☆

• 10月27日
  • ゆっちん

ゆっちん

おしるしきたのできっと明日、明後日かな?とか思ってたのですが...💦
    陣痛からでなく破水しての出産でした(ーー;)
    でも破水した時には子宮口も4cmでした💓

• 10月27日
  • なつ

なつ

そうだったんですね‼︎
    いきなり破水するのもビッチリしそうですが、想定しておく事も必要なんですね´д` ;

• 10月27日
ひ◦̈⃝

私はおしるしがあって、1時間後ぐらいに前駆陣痛、おしるしから2時間後ぐらいから本陣痛になって出産しました!
私の場合はとんとんとんって進んでいきましたが、人によっては2、3日後って方もいらっしゃいますよね!
でももうそろそろだと思います♡
頑張ってください!

• なつ

なつ

トントンと進んでくれたなんて羨ましいです☆
    でもお腹が張るとは違って生理痛みたいなのは今朝方からあるのでお産に近づいてるのは確かなのかなぁって思います(o^^o)
    はい!ありがとうございます☆頑張ります*\(^o^)/*

• 10月27日
ちゃんるぅ

前日におしるしがきて、次の日の夕方に痛みを感じ初めて、1時間後位に生まれました(´ω`)

その前からずっと微弱陣痛はきてたようなので、いつもより痛みが強いけど、我慢できなくないさら陣痛じゃないと思い込んでました(笑)

• なつ

なつ

痛みを感じはじめてから1時間後に生まれるってかなりのペースだったんですね!!!
    私も今の所は全然我慢出来る程度の痛みだし、すぐに引くのでまだまだとは思っているんですけど、、きっと本陣痛はこんなものではないんでしょうね〜ww

• 10月27日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

陣痛が短かったので、バッサリ切られちゃいましたよ(笑)

もともと生理痛みたいなのが、強かったので痛みに強かったのかもしれないです(笑)

でも、赤ちゃんが骨盤にはまってからは気持ち悪さ満載でした(´ω`)
    腰が取れるような外れるような不快感が( ̄∀ ̄)

いよいよ赤ちゃんに会えますね(=^x^=)
    頑張ってください♡

• 10月27日
  • なつ

なつ

おぉ💦
    バッサリは怖いですね´д` ;
    でも1時間で生まれてくれるならあやかりたいです❤️

骨盤にハマってからの不快感は痛みとはまた別なんですね‼︎
    もうすぐで会えると思うとワクワクです(o^^o)
    はい!頑張ります*\(^o^)/*

• 10月27日
ちーこ

私は24日が予定日でした😅
先週の木曜日におしるしがありましたが・・まだうまれません❗恥骨痛や股関節痛、腰痛に・・色々痛むのですが(泣)

• なつ

なつ

そうなんですね´д` ;
    色んな前兆はあるのになかなか来てくれないとドギマギしちゃいますよね😭💦

ベビちゃんに語りかけて少しずつでもお産に近づいてると暗示してお互いに頑張りましょう❤️

• 10月27日