※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

出産祝いで頂いた品物がセールになっていて、返品するか迷っています。皆さんはどうしますか?

出産祝いで頂いた品物の相場を検索したとき、直販サイトでセール(50%オフ)になってるとまさか…と思っちゃう。定価の半返しにするつもりだけど、まさかセール品だったりしませんよね😇?
昨日届いて今日検索して50%オフになってる商品…皆さんなどうしますか?

コメント

ゆき

わたしもおなじよーな物もらって(笑)

ためしに他のサイトなどでも検索しまくったところ

やっばり50パーオフだったので🙄

5000⇒2500のもの

として

2500円くらいの返しときました☁️

• まる

まる

遅れてのお祝いに1月のセールが重なり、かなりモヤっとしつつも、やはり定価の半返ししますよね😅
    ご意見頂けて少しスッキリしました!ありがとうございます😊

• 1月24日
ゆ

定価の半額で返します。そのお祝いがいつ買われたか分かりませんし。

• まる

まる

たまたまその方のインスタで土曜日にうちのお祝いを買いに行ったと仰っていたので、まさか…とよぎってしまって😓
    やはり皆さんちゃんと半返しされてるというご意見頂けてスッキリしました!コメント下さりありがとうございました😄

• 1月24日
  • まる

まる

22日(土)購入→23日(日)到着→本日先ほど検索しました😂

• 1月24日
  • ゆ

もやっとしますよね。
    わたしがセール品をお祝いを買う場合は予算が5000円ならその分きっちり買ってセール品だから沢山変えてよかった!と思うタイプです。
    色々な人がいるのできっちり半返しして、しっかりしてるをアピールしましょっ!

• 1月24日
  • まる

まる

色んな方がいらっしゃいますよね!しっかり半返し金額で手配しました😄

• 1月25日