※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中です!間取りについてですが、こどもが小さいうちって一…

マイホーム計画中です!
間取りについてですが、こどもが小さいうちって一緒に寝ますよね?🤔子供部屋はつくっても、しばらくつかわないですかね?

どうしてますか?
主寝室で皆で寝る感じですかね?
フローリングに寝るのが慣れてなくて、今は賃貸畳に薄いマットレスです。
みなさんのところはベッドですか?

コメント

M♡

子供部屋はいま
おもちゃ部屋になってます!
もう一つは時期じゃない服などを置いてます!

いまは寝室でベットでみんなで寝ていますよ☺️

(^^♪

2階に子供部屋作りましたが、大きくなってからじゃないと使わないかなって思います✨
今は寝室で一緒にベッドで寝てます!

ママリ

2階の3部屋のうち、2部屋は空っぽです😅
上の子が小学生になるので、少しずつ荷物は置いてますがまだまだ一緒に寝ると思います😳

• ママリ

ママリ

マットレスにスノコ敷いて寝てます😳

• 1月24日
ままり

主寝室にみんなで寝ていて、のちのち子供部屋になる部屋が二つあるのですが、一つはおもちゃ部屋で大きめの遊具がある遊び部屋、もう一つは今のところ旦那の仕事部屋になってます😊zoomでの会議なども今は多いので💡

子供部屋は学校や習い事のオンライン授業(休校で在宅学習の時)用や、おもちゃ部屋にになってます!

フローリングに除湿マット→マットレス→敷布団ってして寝ています😃

子供部屋は特に何も置かずそのままです😅エアコンすらつけてません、、、。
主寝室に除湿シート、マットレス敷いて寝てます✨
子供が一緒に寝なくなるまで床にマットレスの予定です😊子供の寝相悪すぎてベッドだと確実に落ちるので、、、😅

はじめてのママリ🔰

うちは子供部屋で子供と私とで寝てます!
旦那は一人で寝室で寝てます(笑)

いち

主寝室のベッドに旦那。
子ども部屋に敷布団をしき、私と子どもで寝ています。
シングルの敷布団を2つ並べて、敷パットをファミリーサイズにして間に入り込まないようにしています。
小さな頃からずっとベッド生活で、フローリングに敷布団で寝れるか不安でしたがすぐ慣れました😅
子どもが落ちたり、おねしょでマットレスの心配したりしないですむので子どもが小学校へ行くまではこのままでいく予定です。

もこもこにゃんこ

主寝室で寝てます。
親はベッドで子供は床にマットレスです😊
子供部屋はおもちゃ部屋です。

Rmama

子供がある程度大きくなるまで各々子供部屋を使わないからもったいないので、将来壁を作る下地だけ入れてもらって今は大きい部屋になっているので、おもちゃ部屋みたいに使ってます!
みんなでマットレス敷いて寝室で寝てます😊