※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーで、1年半付き合った彼氏との喧嘩が続き、別れを決めた女性がいます。彼の親や友人にも会ったことがなく、本気度に疑問を感じています。復縁や忘れ方について悩んでいます。

シングルマザーです
離婚して3年経って付き合った彼氏
誰よりも優しくてとても楽しい時間を過ごしましたが
一年経った頃から喧嘩が絶えず
一年半たった最近、お別れを決めました。
自分から言っておいて辛いです。
子供も〇〇くんは?今日くる?と楽しみにしています。
1週間経たないくらいですが
ふとしたときに思い出してとてもしんどいです。
別れた理由は
私は好きなんですが、私の素っ気ない一言を拾って
なんでだと怒ります。そこから喧嘩になります。
それを2週間で5回くらい繰り返しています。
また結婚の話もしていますが、彼の親、兄弟、友人
一年半たつのに誰にもお会いしたことがなく、
本人はタイミングと言いますが、本気度が‥ときになってしまいました。彼にとってただの彼女なのかと。

好きだけどうまく行く方法がみえなくなりました。
好きだったのにの辛くて仕方ないです?
こんな感じで失恋した方(笑)
ふっきれましたか?
何をして忘れられましたか?
もしくは復縁してうまくいきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から誰よりも優しいとか思わず冷静にみたほうがいいかもです。

  • みんみ

    みんみ

    基本的には優しい人でしたが
    ‥冷静ではなかったかもですね💦

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

結婚する前にお別れしてよかったと思いますよ…
他にもたくさん男がいると思って良いと思います😂

  • みんみ

    みんみ

    ですよね‥
    再婚なんてもっと慎重にならなければいけませんし、
    次に進みます😂

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

今お別れして正解では無いですかね
そのまま結婚してたかと思うと怖いですね。

  • みんみ

    みんみ

    正解ですかね
    まだまだ、傷は癒えませんが‥
    そう思って前向きに頑張ります✨

    • 1月27日
かな

自分の話にもなってしまい申し訳ないですが・・・

私的に怒る人はなしです。
私にも彼がいますが、彼は決して怒る事なく建設的な話し合いができます。お互いに嫌なことは素直に言い合え、どうしたら改善できるか話し合える関係です。

私も今の彼と子どもを時々会わせており、お別れするとなると寂しがるよなと思い、最近は会わせるのを辞めました。

お子さんたちから彼の存在がないことを指摘されると辛さが増すと思いますが、結婚前に彼の本性に気付けてよかった。今は辛いけど、時と新たな出会いがきっと解決してくれます‼︎
たくさん泣いて落ち込んで現状を受け入れ、ご自愛なさってください。
もっと素敵な出会いがありますように。

  • みんみ

    みんみ

    素晴らしい😂
    基本的には私のことを肯定してくれる人でしたが、自分が不安になると素がでてくるのか‥
    なんかすれ違っていました。

    新たな出会いを見つけたいと思います✨
    やさしいお言葉ありがとうございます😭

    • 1月27日