※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
子育て・グッズ

肌荒れが起きたのは無印良品の化粧水・乳液を使い始めた火曜日から。肌が落ち着いたのは元の製品に戻してから。無印良品は以前使っても問題なかったが、今回は違った。

火曜日くらいから化粧水・乳液を無印良品のものに変えました、
日曜の夕方くらいから肌荒れ(?)ほっぺ両方が痒く赤くなって少しザラザラの肌になりました。

無印良品のものでそうなったのでしょうか。

先週は旦那が一日仕事でいつもより遅くワンオペというのも肌荒れ原因なのかな?とかも思いましたが
とりあえず無印良品の物は使うのをやめていつものにしました、
肌は落ち着いてきています、

無印良品のも何回か借りて使ったことあってその時は肌に支障がなかったから良かったって思いましたがやっぱり何かが良くなかったのでしょうか(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の肌がという事ですか??ママさんのがですか?

• パン 《22》

パン 《22》

あ、自分のです( ノД`)💦💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無印合わなかったです😭
    無印って安いですよね💦
    その前は極潤で合わなくて…
    今ロラッシュポゼの化粧水使ってます!やはり安いのは良くないです😭

• 1月24日
  • パン 《22》

パン 《22》

前から気になるって話してたら友人からプレゼントで頂いたもので、値段全然わかんないんですが安いんですね(*_*)
    極潤?って青色のパッケージですかね、それってIPSAに似てるって聞いたんですが合わない人は合わないんですね(;_;)

でも前使ってたのもオールインワンでそんなに高くないんですがなにも肌に起きなかったので変に変えないほうがいいんですかね(><)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極潤はかなり安いので、全然イプサとは違いますね😭
    妊娠中から私は安いのが合わなくなり、今は200ml4千円くらいのに変えましたが肌荒れなくなりましたよ♪

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

コスパ良くても肌に合うやつと合わないやつがあります😭
無印のは荒れはしなかったですが、これといってよくもならずって感じでした(笑)

• パン 《22》

パン 《22》

やっぱり合わない人は合わないんですね(*_*)

何が合うかはほんと使ってみないとわかんないですよね(*_*)

• 1月24日