※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が産まれた日に不倫されててお金も無いし状況的に再構築するって自分…

娘が産まれた日に不倫されてて
お金も無いし状況的に再構築するって自分で決めたけど
裏切られた悲しみより信じたいものを信じれないのが辛い
疑うのも疲れた
携帯も見てたけど、これ以上傷つくのが怖くて結構な期間見てない、見たいけど見られないが本音
離婚に向けて預けられるように離乳食頑張って
断乳も考えないとな
仕事してお金も貯めないと
あー本当孤独で生きろクソ旦那
自分だけつかれてるみてーな面
本当イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが生まれた日が、不倫記念日とか信じられません😇

1度裏切られると信じたいけど、なかなか難しいですよね。
うちはお金関係で嘘つかれてから信用出来なくなりました
信用したいのに。



無理せずに何がお子さんと自分の幸せか、よく考えてみてくださいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😔
    信じる信じないはあなたの自由とか言ってきます
    何もしてない人を信じるのはできるけど、うちのクソ旦那みたいに過ち犯した人をまた信じるのは難しいですよね💧

    行動していこうと思います。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前の行動のせいでこうなったんだよ😶って言ってやりたいですよね
    実際言いますけど💦笑

    本当にそう思います

    私もお金が溜まりしだい行動する予定です😭😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね(笑)
    私も言っちゃいます😂

    一緒に頑張りましょう😔💪🏻

    • 1月24日
りぃ(26)

私は妊娠中から出産まで計8ヶ月間でした。
気づかない自分のバカだし
妊娠中も決して楽な妊婦生活ではなかったし、産後も娘は寝ないしで初めての育児に半分死んでいた中していたと思うももう、憎くて、憎くてって思いましたが

我が家も再構築しました。
けれどお互いGPSつけてるのですが(iPhoneを探す)1時間でも通信が届けるとなんで?って思うしまた不倫してるのかと思っちゃうし

かと言って離婚して2人を養っていけるかとかわからないし切り出せない自分にもイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲
    分かります分かります。
    少しでも帰りが遅いとまた会ってるんじゃないかとか疑いがつきませんよね。
    ATMと思えばってよく言いますけど、それはそれで嫌なんですよね笑
    夫婦で家族ならそういう形でいたいし、お金として見るくらいなら離婚したいし、
    なわかよくわからないです💦

    • 1月24日
り (28)

私も娘が産まれた日に浮気されてました。
利用できるまで利用して離婚します^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒りもだし悲しいしって感じですよね…
    とゆうか何故そんな事が出来るのか謎ですし所詮何にも考えてないんでしょうね

    私もそうする事に決めました!
    一緒に頑張りましょうね😢

    • 1月28日
もも

妊娠中にも不倫。
私は出産時出血が多くすぐ救急車で運ばれ、後から聞いたら命に関わるほどだったそうで、その時旦那は立ち会いだったので全部見てたし先生から話も聞いてました。
その翌日浮気相手に会って〇〇したいなどと連絡してました。

ただいま別居中です。
出産時に色々あり体に問題があり手術しないといけなくてそれが終わるまでは別居、落ち着いて元の体に戻り次第離婚予定です😊

嫁が死にかけてる時に女に連絡とか人として終わってます。

離婚となると不安しかないけど、何とかなります!お互い頑張りましょう!