※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

家の中でおむつが丸見えの状態は気になりますか?

家の中で、おむつ丸見えって気になりますか?

実母に娘の写真を送ったところ、おむつが丸見えの状態であることを指摘されました。
家ではおむつ替えの度にボタンをとめるのが嫌で、2weyオールの洋服をドレスにして着せています。そのため、お座りさせたときにドレスの裾がずり上がって、おむつが見える状態になってしまいます。

お腹を冷やすことは無いようにと、ズリバイして遊ぶときは腹巻きをしたり、外出時はおむつは見えないように、カバーオールを着せたり、ブルマのような物やモンキーパンツを履かせたりしてます。

私はお腹を冷やすことがなければ、家の中ならおむつ丸見えでも良いのではないのかなと思うのですが…

家の中のおむつ丸見えは気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気になりませんwwww

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!

私も全く気にならないんです😂

• 2月11日
げっそー

全く気にならないです😂
なんなら今現在もロンパースのボタン留めるのめんどう&ズボンめんどうでオムツ丸見えです🤣

• みっちゃん

みっちゃん

うちもほぼ丸見えです…

• 2月11日
ままり

全然気にならないです笑
上の子たちは家にいるときズボンは履かずオムツだけとか多々あります😂😂

• みっちゃん

みっちゃん

うちもおむつだけの時は多いです😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私はなんとなく気になってしまって😅オムツ=下着って感覚なので。

家の中でもカバーオールだったりロンパースならレギンス履かせたりしています☺︎

• みっちゃん

みっちゃん

たしかに、おむつ=下着ですよね…

素晴らしいです!
    何か履かせるのはすぐだとは思うのですが、めんどくさいが先に来てしまって😅

• 2月11日

気になりません!夏は上は着せて下は出かける時だけ履かせてました😂

すぐどっか行くので面倒で😂

• みっちゃん

みっちゃん

すぐに動きたがるので、おむつ替えは娘とのバトルです…
    履かせるまでの気力が続かず…😂

• 2月11日
らららら

男の子だからなのかな?
まーったく気になりません😊

むしろ、夏はしょっちゅオムツでしたよ😂

• みっちゃん

みっちゃん

うちは女の子ですが、おむつです😱 真冬でもお腹だけ冷やさないように、腹巻きして、動きやすそうなスリーパー着せて、プレイマットひいて遊ばせてます😂

• 2月11日