※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が11ヶ月で、鳥の肉団子を小さくしてあげるのは早いでしょうか?野菜たっぷりで味薄くしたいので人参や豆腐を考えています。皆さんはまだ取り分けていないですか?

あと10日くらいで生後11ヶ月になる娘がいます👧
こういう鳥の肉団子って小さくしてあげるのはまだ早いですか?
ダイエット用に味薄くして野菜たっぷりなので、人参や豆腐は、あげようと思ってて💦
皆さんまだ取り分けとかはしてないですよね🥺💦

コメント

そうくんママ

うちは、普通にとりわけしてあげてましたよ😊
小さくして、少し潰せば食べれると思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    わーそうなんですか😍!

    はじめて大人のたべてるものあげるからドキドキです…♥️
    早く食べさせたい……🤤♥️

    • 1月24日
tarako

全然あげてました!本人が食べれてアレルギーとかなければ大丈夫ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    裏に書いてある鳥も豚も卵も小麦とかもクリアしてます( ゚Д゚)b♥️
    めちゃくちゃ鶏団子好きそうな娘だから早く起きないかな…😍♥️

    • 1月24日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、10ヶ月くらいから取り分けしていました🥺
お肉は団子状にして食べさせていました!
白米やお肉や野菜などを入れて出汁をかけて、お茶漬けみたいにして食べさせていました😂

deleted user

大人用のレトルトではないですよね??
手作りであればとりわけであげます。
大人用?のレトルトは1歳すぎてからのようです💦💦