※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子が「ちんちん痛い」と言ってぐずることがあります。3ヶ月前から続いており、小児科でも異常はないとのこと。気を引きたいのか、精神的なものか、膀胱炎などの病気か心配です。

1歳9ヶ月の女の子です。時折、「ちんちん痛い〜💦」と言ってぐずります。。

一日に2,3回言ってます。見た感じは赤くもなく荒れてる様子もないです。。
おしっこもパンツに普通にしてますが・・・3ヶ月ほど前からこの「ちんちん痛い」が続いてて、そのときに小児科にも連れていきましたが特に異常なしとのことで。。

気を引きたいのか?オムツにおしっこが出てるのが気持ち悪いのか??
精神的なものかな?と思っているんですけど、そういう時期があった方いらっしゃいませんか?😭
もしくは、膀胱炎などの病気だった方いらっしゃいますか?ほんのちょっとですが、おしっこやお股が少し臭うような気もします。。(気のせいかも・・・)

コメント

もうふ

それはありませんでしたが、息子が尿路感染になったことはあります
再診したり、総合病院に紹介状をかいてもらって診てもらうほうがいいと思います😥

寝ている時に引っ掻いているとか?傷が出来ていたり…
カンジダやヘルペスができているとか…?