※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

本日もお仕事終わった〜🤟✨今月はもう勤務無いからのんびりだな( ・ᴗ・ )💕…

本日もお仕事終わった〜🤟✨
今月はもう勤務無いからのんびりだな( ・ᴗ・ )💕
まだまだひたすら品出しだけど、少し慣れてきたな☆
バター品出ししてたら店内の音楽でBTSのButterが流れてきて1人でニヤニヤしてました🤣🤣🧈
GLAYもLiSAもAimerも流れてきて心の中でノリノリで品出しをしておりました🥺❤️✨←仕事しろ

そろそろレジやるらしい…
お金のことはマジで失敗できないから怖すぎる😱😱😱
買い物かご2段にパンパンとか当たり前だし炭酸水とか普通に箱買いしていくもんな…
ずっと品出しがいいな…🤣🤣←仕事しろその2

コメント

deleted user

ほこさんおこんちです😜💝
ツッコミ笑いました〜🤣笑
何屋さんで働いてるんですか??楽しく仕事したいですよね〜🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マキさん(←略しすぎごめんなさい🤣)こんにちは〜✨
    コメントありがとうございます!

    いや、我ながら書いてて仕事せぇやと思いまして🤣🤣
    実は先週から業スーで働いてます✨
    教えてくれる人は良い人なんですが、なんせ不器用すぎて覚えるのが大変で🤣💦
    今はひたすら品出しなのでやってることは楽しいけど、余裕はないので早くあれこれできるようになりたいです🥺✨

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よければタメ語でお話しませんか!?🥺🥺
    マキさんでもなんでも呼んでください😚💝
    業スー!!!!今流行ってますよね〜私なかなか行く機会が無いんですけど、テレビでよくやってて行きたいなぁと思いつつ💕
    私も一緒に品出ししたいです😚😚レジうち緊張しますよね!!

    • 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えーーーっ🤩❤️❤️
    めっちゃ嬉しいです😭✨✨

    じゃあマキちゃん❤️よろしく😆

    そうテレビでよくやってるよ!
    それなのに店で取り扱ってないのとかあるからほんと勘弁よ〜🤣
    テレビでやるなら在庫確保しといてくれよ笑
    今日も何人かにテレビでやってたやつあるかって聞かれたよ…😂💔

    いやん一緒に品出ししましょ🥺❤️
    缶詰とか重いのばっかりですけど🤣🤣

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ早速💝ほこちゃん😚て呼ぼう!こちらこそよろしく〜😚

    業スー特集ってヒルナンデスでよくやってるよね!どこの業スーにも全てあるわけじゃないんだね💦たしかに、備えといてよってなるよね😫

    品出ししたーい😎🤙🏻🤙🏻
    缶詰でもなんでも運ぶぜ〜📦💨任せて😎😎ニヤリ✨

    • 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜😆❤️

    そう、業務だすーこさんのやつね🤣‼️
    全国区の番組だと、北海道だと販売してないのとか結構あるから仕方ないとは思うんだけど…
    お客さんは期待してお店来るだろうから、無いですって言うの申し訳なくてさ🥲
    売り切れてるならまだしも、取り扱ってないとか🤦‍♀️
    テレビでやってたのになんで?ってなるじゃんね🤣

    今日はビールの嵐で腰がやられたよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことか!確かに、ヒルナンデスでやってる店って関東圏だもんね😫✨私鳥取なんだけど、鳥取の方が品揃え少なそうだよ💦笑
    び、ビールも運ぶん?それは腰やられる😢!!本当気をつけてね〜😩😩

    ねえ、北海道って雪積もってる?☃️いつも天気予報見ててさ、冬は桁違いに気温低かったりするから寒いだろなぁって想像してる😭☃️💨

    • 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マキちゃん鳥取なんだね〜✨
    行ったことないけどやっぱり砂丘のイメージあるし行ってみたい❤️
    あとスタバが最後に出来た県だった気がする🤔

    ありがとう、ギックリ腰やらないように気をつける💦
    ただでさえ雪かきで腰きついのに🙃

    雪積もってるよ〜😵‍💫
    普通に歩く分にはいいんだけど、路肩に雪の壁ができちゃって、運転してても人が出てくるんじゃないかと思って怖いし、歩いてても車見えにくいからめっちゃ怖い💦
    これはネットで拾った画像だけど、うちの近くもこんな感じだよ😩

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよんほこりん☺️❤️
    遅くなってごめん🙇‍♀️

    砂丘のイメージだよね✨車で10分くらいだからデートとかにはよく行ったよ笑🚗💨
    ←聞いてない
    スタバも近くにできて万々歳だよ🤣🤙🏻初日は1000人くらいの行列できたみたい💦スタバに行列てやばいよな笑 どんだけ田舎なん⁉︎て

    この写真みたいに雪積もってんのかアマ〜😫💦💦それは凄いな!!
    雪かきするの大変だ〜😩たしかに、横から人出てきそうで運転も怖いよな😭気をつけてなぁ😫🚗✨✨

    今日もよろぴく🥰🥰

    • 1月25日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様🥰❤️
ちょっと慣れてきたなら良かったよ✨
相変わらずみんな名札無しだよね🤣?

お金は緊張するだろうけどきっと大丈夫よ🙆
今もうお釣りとか値引きとか機械が発達してるから間違いもあまりおきにくいはず!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツンセ〜コメントありがとう✨
    おう相変わらず名札無いぜ🤣👍
    あ、でも私は「研修中」の文字入りの名札をGET〜😂🤟
    今は試用期間だからそれが終わったら取れるらしい🤔

    ありがとう😭✨
    確かに今は機械がお会計してくれるもんねー😆
    うちの店も、お客さんが自分でやるやつではないけどお金は機械でやるから慣れれば大丈夫になるかも☺️

    • 1月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様😍💓
すきな音楽流れるとテンション上がるよね⤴︎⤴✨

私もレジ打ちやった事あるけど
慣れたら楽だし大丈夫だよ☺👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ〜❤️コメントありがとう!
    さっきMiちゃんのつぶやき見つけたのよ!
    ご飯自分で作れるくらい元気になってきたのね〜良かった😭✨✨
    ダイエット亭また待ってるぜ🤟

    そうなのよ〜ほんとテンション上がって歌っちゃいそうになったもんね🤣🤣←やばい店員

    レジやったことあるのねー!
    レジで1番大変なことってなんだった??

    • 1月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😭💗💗
    そうなの✨
    やっと回復してきて2~3日前から
    作れるようになってきた😆👍

    私もある🤣
    口ずさんじゃうよね🤣

    混んでる時の少額会計に対しての
    1万円札とかでの会計の時は
    渡し間違いがないように
    自分で2回確認して、お客に1枚ずつ
    確認の意味で数えたりしてた!

    あとはね、商品の入れ忘れとか
    打ち忘れは気をつけてたかな🤔✨

    でも完璧には無理だから
    最初は混んでてもゆっくりで
    大丈夫だよ☺

    サポートも店側であると思うから💗

    • 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだ〜良かった良かった😭✨
    またMi飯食べに行こうっと😁❤️

    お客さんいなかったら間違いなく口ずさんでそう🤣🎶

    あぁ〜それ私やってました🤣‼️
    数百円を1万円で払うやつ笑
    お札重なってたりするし怖いよねー!
    確かに商品の入れ忘れとかありそう😱
    同じもの複数ある時に数間違えたり…
    あぁーーー不安だわ😭💦
    Miちゃん私の後ろにいてよ🥺❤️

    • 1月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとね😭💓
    きてきて🤣🍴✨

    だよね😂
    私も昔口ずさんだりしたもん笑

    私もたまにやっちゃってたんだけどね🤣笑

    そうなの💦
    しかも新札とかだとピッタリくっついてるから
    入念に確認した😂🤣

    大丈夫、大丈夫!!
    集中してやれば周り気にならないから
    案外お客さんもなんも言わないよ💗✨

    背後霊のように居てあげるね👻🤣💗笑

    • 1月24日
3人目BOY🩵

私も品出しやらレジやらしてます!!
BGMにノリノリになるの分かります🤣
テンポ早い曲だとテキパキ動きたくなります!笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    わ、同じですね!
    レジ緊張するんですけど1番気をつけてることって何かありますか🥺?
    柔らかいものの上に重いもの乗せないようにしないと…とは思ってるんですが💦

    BGM大事ですよね🤣🎶
    テンポいい曲で捗るの分かります🤣❤️
    YOASOBIの夜に駆けるが流れてちょっとノリノリでした🤣👍

    • 1月24日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    打ち間違えないように画面確認しながら打ったりしてます😂
    パンとかの上には重たいもの乗せないとかですかね?ヘルプの時しかレジ入らないのである程度捌けたらオッケーて感じです笑 参考にならずすみません🙇‍♀️

    • 1月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱり打ち間違え怖いですよね💦
    数とか…
    あ〜パンの上とか注意ですね!
    私前に買い物行ったらレジで卵の上にキャベツ乗せられたことあって「あーっ!」って言っちゃいました🤣🤣

    いえ、レジは全くやった事ないので参考になりました!
    スムーズに捌けるようになれるよう頑張ってみます!
    ありがとうございます☺️❤️

    • 1月24日
deleted user

ほこりちゃんお疲れさま〜☺️❤️
慣れてきたんだね✨よかったね✨
ゆっくりしてね〜☕️💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこちゃんコメントありがとう✨
    お疲れ様〜❤️❤️
    ちょっと〜あずきになってるじゃん🤣🤣
    ママリ、あずき大ブームだね🤣👍

    今日で3回目なんだけど、品物出すのはわかってきたんだけどどこに何があるかはまだぜーんぜん🤣
    ダンボール持ってウロウロしてる店員いたらそれ私です笑
    きのこちゃんがいつも行く業スーって結構大きい?
    店員さんってどんな感じ?

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日も寝落ちだった〜😂
    肩凝りひどくて、ママリで話題のあずきのチカラを買ったんだ!
    あったかくて気持ちよかった🥺✨
    気に入って名前にも🤣

    うちの近くの業スーは小さめな店舗だよ☺️
    店長さんは、ニコニコ挨拶してくれる人が多いの💕
    ものが大きいから、段ボールも重くて大変でしょ🥺💦

    • 1月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️毎日お疲れ様✨

    そうなんだ、効くのね〜😍❤️
    うちもこのあずきのやつ持ってる!じんわり暖かくて気持ちいいよね(*´ω`*)
    みんな名前があずきになっていくから次は誰か待ってるよ🤣🤣

    そうなんだ〜!
    私もニコニコ頑張ろう🥺❤️
    そうだね重いのが多いかな🤣
    商品でかいの多いし笑
    でもお菓子とか軽いものももちろんあるし、品出ししてたらあれもこれも欲しくなっちゃってやばいよ🤣🤣

    今日もよろしくね☺️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよー❤️

    こんな可愛いあずきもあるんだね😍

    私もお仕事復帰したらニコニコがんばる🥺❤️
    業スー輸入のお菓子とかも色々あるし欲しくなるよね🤤✨
    昨日、冷蔵庫の中身買いにいったのにオレンジピールのパウンドケーキみたいなの買っちゃったちゃっ❤️

    今日もよろしくね☺️

    • 1月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様ー🙋‍♀️❤

品出し疲れるよね😩
ダンボールで手切ったりしない?カサカサになるし気をつけてね🥺✨

あー、わかる!笑
私も品出ししてた方が楽だと思った時期がある😍
でも、大量の商品を捌いた時は達成感あるかもよ🥺❤!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんお疲れ様〜!コメントありがとう✨

    あ、さっきの質問ですがメガネは無事に金曜日に受け取りました🤟👓✨
    やっぱり快適〜🎶

    やっぱりそうだよね🤣
    ひたすらダンボール開けて並べればいいから、レジより考えること少なさそうだしずっとやってたいなって🤣
    手は切らないけど指先と爪が痛くなるわ💦
    ありがとう、気をつける🥺✨

    • 1月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様😊

お仕事お疲れ様😊

最近のレジはピッてバーコード読み込んだらいいし、自動支払い機だったりするから大丈夫よ😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう!

    そうだよね、昔のレジに比べたら楽になったよね!
    うちも自動だわ☺️
    しかも現金のみ✨✨
    なんかやれそうな気がしてきた🤣❤️

    • 1月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ほこりさんなら出来る‼️

    • 1月24日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ様~🙋‍♂️
わかるー!
好きな音楽流れてくると嬉しいよね🥺🎶

おー!遂にレジ打ち始まるのね😎👍🏻💓
確かにお金のことは失敗できないから少し怖いよね🥲
私のところは自動レジだからお客さんが勝手に選択して支払うから店員はお金一切触らないしその点は有難い🤣🙏💭

私も業スー行くとカゴパンパン&箱買いするわ🤣🙏💭笑
混んでる時とか捌くの大変そうだけど頑張れ~😭!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    MIMIちゃんコメントありがとう✨

    そうなんだよ〜音楽大事🤟‼️
    やる気アップップですわ😎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    お金の事は店もお客さんもピリピリするし怖いわぁ💦
    うちは現金のみだしレジも自動でお釣りとか出るやつみたいだから、普通のスーパーよりは作業少ない気もする🤔

    あ〜確かに!
    コンビニは手前にある機械でお客さん全部やるもんね!
    いいな〜それ🤣🤣

    いややっぱり箱買い爆買いですよね〜🤣🤣‼️
    今日もブルーベリージャム30個とか言われて、おおおーう!ってなった🤣🤣

    来月から始まると思うけど頑張る〜🙋‍♀️
    ありがとう❤️

    • 1月24日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    自動レジ良いね😍👍🏻💓

    ブルーベリージャム🫐30個?!🤣
    それは驚きだわ👏👏笑
    なんか業スーの商品って一つ一つの袋が大きいからすぐカゴいっぱいになっちゃうんだよね🤔💬

    来月から頑張れ😆✌️

    • 1月24日
ねずこ🩵

お疲れサマンサ♡

や!仕事中のそのニヤニヤだれかと
共有したくなるよね〜🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねずこコメントありがとう☺️

    そうなのよ〜1人でニヤニヤしててめっちゃキモいと思う🤣🤣
    マスクの下めっちゃヘラヘラしてる😂←キモすぎ

    残響散歌と明け星も何回も流れてさ〜😍
    天元様と煉獄さん思い浮かべて1人で燃えてました🤣🔥🔥

    • 1月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れちゃぁぁぁ〜ぁぁんo(*^▽^*)o~ෆ


明日からお休みなんだねぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)⸜❤︎⸝
ゆっくりだねぇo(*≧∀≦)ノ


バター‼️‼️


Butter‼️‼️‼️🤣🤣🤣


ナイスタイミングじゃんっꉂꉂ(๑˃㉨˂๑)笑🧡🧡🧡


マジンガぁぁ(⑉⊙ȏ⊙)‼️‼️‼️


レジって……🙄❓💦💦💦


うち、レジ無理じゃぁぁ(×﹏×)‼️‼️
お金関係、嫌だぁぁぁ( т৹т )💦💦

品出しがいいよね(˶ᵔᗜᵔ˶)⋆*❤︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ジャイアンお疲れ〜❤️
    コメントありがとう!

    私も休みだけど…
    娘の幼稚園でコロナの濃厚接触者の関係者って人が出ちゃって娘も幼稚園お休みになった😱
    ほんと身近にきちゃったーー😭😭🦠

    タイミング良すぎでしょ?
    バターの為のButter…🤣🤣

    お金のトラブルとかほんとゴメンだからかなり注意してやらないと💦
    来月からまた頑張るわ🔥

    • 1月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだったんだねぇ( т৹т )
    身近に来ると急に怖くなっちゃうよね( ߹-߹ )💦💦💦

    ほんと‼️‼️
    明日は我が身だもん๑¯ㅁ¯๑꜆꜄꜆꜄꜆


    良すぎ〜🤣👍💖💖
    どんだけ、タイミングの神に恵まれとるんღᵘ ᵕ ᵘ*)。o♡
    羨ましいわぁぁ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝⚝.˖


    ボチボチねぇ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
    応援しとるわぁ❤️❤️❤️

    • 1月24日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

ほこり-ぬさんお久しぶり\(^o^)/

お仕事始めたんだね✧︎
お疲れ様です😍

私レジ業務無理だあ…💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちょっと〜ぴちゃん久しぶりじゃないの😍❤️❤️
    どこ行ってたの🥺

    そうなんだ〜先週から働き始めた😆‼️
    レジが怖くてたまらん〜😱
    業スーなのでほとんどの物が重いし大きいし…🤣お金だから丁寧に扱わないとだし…
    来月から不安だわ🥺

    • 1月24日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お疲れさま🥺✨✨

業スーとかたのしそう🤭❤️
商品チェックしつつ、帰りに買い物して帰れるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

レジどきどきだね😚笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとちゃんお疲れ様〜😆
    コメントありがとう!

    業スー、重いもの多くて品出しキツイけどわりと楽しい☺️
    お店の人も結構良い人だし✨
    たまにギャグぶっ込んでくるから反応に困るけど🤣🤣

    そう今日帰りに買い物して帰った❤️
    どこに何があるか覚えないとだし商品のことも聞かれるから勉強も兼ねて!
    真面目でしょ、偉いでしょ🥺✨✨←

    レジほんと不安😭‼️
    ピッてした時に商品落としそうで怖いよ🤣💦

    • 1月24日