※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

品出しの仕事の内容ややり方について知りたいです。飲食店での代わりを探すことはありますか?

お店の品出しの仕事についてなのですがどんな感じでの仕事になりますか?
品出しの仕方はどんな感じかなど知りたいです。
やられている方、やっている方いたら教えて下さい。

飲食店だとお休みするのに誰か代わりを探したりすることあると思いますがそれはないですか?

コメント

はじめてのママリ

・その日の納品を仕分け(ジャンルごとに分別)し、売り場で棚に補充をしていきます。
・売り場の商品が減っているものがあればメモをして、倉庫の在庫から持ってきて売り場に補充します。

お店によりますがそれなりに重い物もあるので重労働のジャンルになると私は思います。

またシフト制ですので、飲食と変わらず1日の必要人数は減らせないと思うので、もし休まれるなら代わりに出て貰える人を探すことは必要だと思います。
1人休んでも回るようなら人件費カットのためにもともとシフトに組み込まないでしょうし。

• らら

らら

ありがとうございますm(_ _)m

• 1月24日