※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
妊娠・出産

西船橋の山口病院で最近出産された方に質問です。PCR検査はどのタイミングでしますか?ご主人もやりましたか?

西船橋の山口病院で最近出産された方に質問です。
PCR検査はどのタイミングでしますか?
ご主人もやりましたか?

コメント

すー

PCR検査について、特に何も言われなかったので、私も主人もしませんでした😄

• すー

すー

そう言えば、主人も私もワクチンを打ったかどうかと言うことは聞かれました!

• 1月24日
  • ぴんぶー

ぴんぶー

ご出産おめでとうございます✨
    ちなみにご主人はコロナワクチン済ですか?
    もし立ち会いされた場合、ワクチンしてないと立ち会い出来ないのかなと思いまして💦

• 1月24日
すー

ありがとうございます😊
主人もワクチン接種済みです✨
ワクチン打ちましたかと聞かれただけだったので、ワクチン接種してない場合のことを聞いてませんでした💦お役に立てずすみません😢

• ぴんぶー

ぴんぶー

いえいえ、大変参考になりました✨最後に一つだけ聞いてもいいですか💦お忙しいのにすみません😭
    ご主人はワクチンの接種した証明書みたいな物は見せてと言われましたか?
    それとも口頭で打ったか聞かれてそれ以上はその話に触れずに終わりでしたか?

• 1月24日
  • すー

すー

山口病院でワクチンも接種したので、口頭のみで接種証明については何も言われませんでした😄

• 1月24日
  • ぴんぶー

ぴんぶー

ご丁寧にありがとうございました🙇✨

• 1月24日