※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月に子供の卒園式に初めて参加します。当方、アラフォーです。分からな…

3月に子供の卒園式に初めて参加します。
当方、アラフォーです。
分からないので教えて頂きたいです。
写真のワンピースに黒のツイードジャケットを合わせるのは卒園式に相応しいでしょうか?
ワンピースは上のブラウスはオフホワイト、下のスカートは黒と白のツイードという感じです。

コメント

ママリ

ジャケットがツイード、下のスカート部分もツイードは私ならナシですかね💦
卒園式ならブラックのウールのテーラードかノーカラーのジャケットがいいかなって思いました。

はじめてのママリ🔰

黒のツイードは変だと思います💦でも、実際ビックリする格好の人は数名居るので、浮くことはないかもしれませんが、個人的には無しです。

みな

このワンピースのツイード部分がネイビーやブラックならツイードジャケット会いますがツイード×ツイードだとおかしいかと思います💦
上をツイードジャケットじゃなくノーマルの柄なしネイビージャケットにしたら合いそうですね!

ポケモン大好き倶楽部♡

このスカートのツイードとまったく同じ柄同じ生地ならセットアップっぽくなるので大丈夫な気がしますが、これに黒のツイードはおかしいお思います😣💦

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます🙇
全てのコメントにいいねを押させて頂きました。
雑誌やネットでも調べていますが、私一人ではなかなか難しかったので、コメント頂き本当に助かりました✨
確かに生地違いのジャケットは合わせにくいかも知れないですね💦
黒のテーラードジャケットやノーカラージャケットなどを調べて合わせてみたいと思います。
本当にありがとうございました‼️