※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

Amazonプライムビデオが再生できない状況ですが、テレビやスマホの再起動や接続確認は済んでいます。他に対処方法はありますか?

Amazonプライムビデオを家のテレビで見れてましたが、ある日突然こんな画面になって、見れません。分かる方いらっしゃいますか??🥺💦💦

アプリは開けるし、どれを見るかも選べますが、再生押すとこんなんになります。。
スマホでアップデートもしてます。
テレビの電源も、何回も切ったり、コードを抜いたりもしました。
インターネットの接続もできてます。

することはしましたが、、、
他になにか出来ることありますか??

コメント

ゆうりん

うちも一ヶ月前に急にこうなりました💦
何してもTVからは駄目で詳しくなくてよく分からないですが、パソコンでGoogle以外の別ブラウザからだったら大丈夫でした。
ただTVで観たかったし、パソコン詳しい主人に見てもらってもよく分からず面倒だったので、Fire TV Stick を買いました😭

はじめてのママリ🔰

うちも何回かなりましたが、テレビの再起動でなおりました。
同じようにコンセント抜いてみたり、電源切って入れたり、アプリ確認したりしてましたよー

テレビによって違うかもしれないですが…