※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズ👟おすすめあれば教えてください☺️🤲

ファーストシューズ👟

おすすめあれば教えてください☺️🤲

コメント

☺︎

うちはasicsにしました☺️サイズを測ってもらう時におすすめのメーカーや種類をフィッターさんに聞いた方がいいですよ😊⭐️甲の高さや足の幅でも合わない靴があるので☺️

• とまちゃん

とまちゃん

回答ありがとうございます😌ちなみにサイズは普通の靴屋で測ってもらえるのでしょうか??フィッターさん初めて聞きました🤭

• 1月24日
  • ☺︎

☺︎

赤ちゃんサイズの靴が売っているところにフィッターさんがいるので、そこでサイズや甲の厚みなどを測ってもらえますよ😊赤ちゃんサイズはけっこう専門店じゃないと置いてないので、そういうところならいると思います⭐️👏🏻

• 1月24日
  • とまちゃん

とまちゃん

なるほど☺️ありがとうございます😊赤ちゃん靴取り扱うお店探してみます😌

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私はすぐ履けなくなるだろうとブランドこだわらず履き口がガバッと開いて柔らかい、イオンの子供服売り場とかで売ってるようなやつにしました😂

歩けるようになった記念でナイキやらアディダスやら色々頂いたんですが硬くて息子が歩けなかったので🥲

• とまちゃん

とまちゃん

回答ありがとうございます😌硬い靴だと痛そうですよね😞なるほどです🥲

• 1月24日
レモン

asicsにしました☺️

• とまちゃん

とまちゃん

回答ありがとうございます😌✨

• 1月24日
らららら

asicsにしました😊
とっても良かったですが、3ヶ月弱で買い替えでした😅

2足目も、ベビーシューズにしたんですが、コンバースにしました!

コンバースはペリペリが一つで、少し履かせづらかったかな?と思いました💦

こちらも3ヶ月持たなかったので😅
特にブランドに拘らなくても、履かせやすく、足が安定されるものを選んであげるといいと思います😊

• とまちゃん

とまちゃん

詳しいレビューありがとうございます😌☺️
    いろいろ試着して検討したいと思います☺️

• 1月24日