※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月初旬に出産予定で、生後すぐの保湿剤と数ヶ月後の保湿剤についてアトピタとミルふわが気になっています。現在はピジョンのミルクローションとワセリンを購入済みです。

3月初旬出産予定です
生後すぐの保湿剤のおすすめと脂漏性湿疹が出てくる生後数ヶ月後(夏向け?)の保湿剤のおすすめを教えてください🥲

気になっているのはアトピタとミルふわです!

今のところピジョンのミルクローションうるおいプラスと
ワセリンのみ購入しました

コメント

ママリ

私もアトピタとピジョンのローションを買い使っていましたがあまり効果はなく結局皮膚科からもらう薬が1番良かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭
    ちなみに皮膚科には生後どのくらいで行かれましたか??🥺💦

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

確か生後3ヶ月位で行ったと思います!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂漏性湿疹が出始めるくらいですかね🥺ありがとうございます!
    私も早めに病院行ってアドバイスもらおうと思います💪🏻

• 1月24日
まい

うちの子は赤ちゃんの頃からアロベビー愛用してます☺️

上の子は生後1ヶ月の時、乳児湿疹酷くて、病院の塗り薬でしっかり治してからは、アロベビーで念入りに保湿するようにしたら、3歳ですが、ずっとつるつるもちもち肌です😊

下の子は、生後1週間からアロベビーでしっかり保湿したので、湿疹も殆ど出来なかったです☺️新生児訪問の保健師さんや、1ヶ月健診の時など、肌が綺麗だねって褒められました😊

保湿剤はお風呂場の中で塗るのがおすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー噂には聞いていましたが良さそうですね!😳✨

お風呂の中で保湿ですね!!
    参考になります!💪🏻

• 1月26日