※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

皆さんイベントとか記念日とか行事以外でケーキ食べることってあります…

皆さんイベントとか記念日とか行事以外でケーキ食べることってありますか?
ホールでもカットでも!
そういう場合はどこで買ってますか?
ケーキ屋さんとかコンビニとか手作りとか…
うちは義母がお菓子作り好きで良く作ってくれるんですがたまに市販のが食べたくなります笑笑
もちろん義母が作ったのもとても美味しいです!!
私はケーキ買う機会が少ないから近所のケーキ屋さんとかしらなくてスーパーでショートケーキ買ったらケーキの間に入ってるのがいちごじゃなくていちごジャムみたいな感じで🤣
クリームとかもんーなんか求めてるのと違う…ってなりました笑笑
みなさんケーキはどこで買ってますか☺️?

コメント

かっきー

しょっちゅう母が買ってきます😂
昨日も何の日でもなく
ただみんなで食べたいからです笑
全国にあるようなお店じゃなくて
市内に何個かケーキ屋さんあるので
色んなところで買ってますよ☺️

• りん

りん

お母さんが買ってきてくれるのいいですね😍
    ケーキ屋さんのケーキ久しぶりに食べたくなりました😊

• 1月24日
うさぎ🔰

たまにコンビニで買いますよ。
基本食後のデザートはなんかしら食べてるので、月1〜3回コンビニケーキ食べてます。

• りん

りん

コンビニのケーキも今はとても美味しいのいっぱいありますよね❤️
    いつも行ってないコンビニにも行ってみようと思います✨✨

• 1月24日
ゆん

あんまり頻繁には買いませんが、コンビニのケーキはおいしいと思います🤗

• りん

りん

コンビニのケーキ最近は美味しいのいっぱいありますよね🥺
    ケーキ買いに行ったわけじゃないのについつい食べたくなっちゃいます😙

• 1月24日
はじめてのままり

お気に入りのパティスリーがあるのでそこでよく買ってます😌💓
自分で作るのも好きなので色んなお店で買って参考にしてます☺️

• りん

りん

お気に入りのパティスリー!いいですね😍
    自分でも作れるなんて素敵です✨✨

• 1月24日