※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

生理終わりから体重増加が続き、戻りが悩みです。同じ経験の方、モチベーション維持のコツはありますか?

生理終わりは大体、痩せ期といいますよね😔
私は生理終わりぐらいから体重が増えます。
それから増えた体重はなかなか戻らず
生理がき始めるぐらいに元に戻り、生理開始して
終わりがけからまた増加という感じから
なかなか抜け出せずにいます😢😢
同じような方いますか?
ダイエット中の方、どうモチベーションあげていますか?

コメント

ハチミツ🍯

一時期その時期ありました!
気にしないでいた時もあったんですけど、なんか気になりだして色々と試して
水2リットル飲んだり、フォローローラゴロゴロしたりして浮腫撃退してました🤣🤣

  • hm

    hm

    水分量とかも関係あるのですかね?🤔
    食事制限とかされてますか?

    • 1月24日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    夜炭水化物食べないでいたりしてました!
    小麦禁止して、朝昼はご飯食べてとかで、パンとか麺類食わないようにしたりとかしてました!

    • 1月24日
  • hm

    hm

    私も食事制限をしていますが増えたり減ったりが激しいです。
    なかなか元の体重に戻らない時期は気分も落ち込みます😭💦

    • 1月24日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーなんですね!
    目標体重まで落とすのって難しいですよね

    • 1月24日
  • hm

    hm

    難しいです😭
    あと1kgとかが1番落ちにくいですね。

    • 1月24日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    1キロってなかなか落ちにくいですよねー🥲

    • 1月24日