※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめめ♫
家事・料理

この商品は大分市、別府市のどこのお店で買えますか?この前、賀来のマッ…

この商品は大分市、別府市のどこのお店で買えますか??
この前、賀来のマックスバリューに行きましたがありませんでした😓💦
調べたら賀来のマックスバリューは取り扱い店舗になっていたのですが、、
最近、見かけた方や購入した方いましたら教えて下さい!
よろしくお願いします😊

コメント

ぽむ

パークで見た気がしますが、
定かではないです😢

• まめめ♫

まめめ♫

そうなんですね😊少し前にパークに行ったのに、イオンの方には行かなかったんです💦次行った時に見てみます❗️ありがとうございました✨

• 1月23日
はじめてのママリ

かぼちゃなら高城イオンでたまに見かけます🎃じゃがいもは見たことないです💦

• まめめ♫

まめめ♫

高城イオンにかぼちゃあるんですね✨料理が苦手で、これは便利そうだなと思って探してました!
    ありがとうございました😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

マックスバリューで見たことはないですがイオンでよく見かけます😊

• まめめ♫

まめめ♫

イオンにあるんですね😊マックスバリューばかり見てたかもしれません💦ありがとうございました✨

• 1月24日
さと

いまパークのスーパーで買いました☺️

• まめめ♫

まめめ♫

今ですか!それはいい情報をありがとうございました😊‼︎
    行ってみます(o'ω')ノ

• 1月24日