※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃぴ ~
子育て・グッズ

左乳頭は陥没で搾乳のみだったが、吸わせたら上手に吸えるように。左も吸わせても母乳量は増える可能性は少ないでしょうか?

もうすぐ産後4ヶ月目になります。
左が陥没乳頭で娘に拒否をされ続け諦め
搾乳のみを行っていました。
やはり諦めきれず昨日から吸わせたら
今までにないくらい上手に吸えるように
なってて喜んでいるところです。

ほぼ右で大きくなってますが
今から左も吸わせても母乳量は増える可能性は
少ないのでしょうか?
胸自体にも左右差がでてしまって悩んでます💦

コメント

Mai 🕊

保護器をつけてあげてみてはどうですか?🤔

  • ゆぃぴ ~

    ゆぃぴ ~


    ニップルも購入してたんですが…異物として捉えてギャン泣きでした😭
    昨日から直母が出来てるので刺激になり母乳量が増えたらいいなぁと思ってます🙂

    • 1月23日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうなのですね😳
    ちょこちょこあげるしかないですね😢

    • 1月23日