※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきを使っている方、使い勝手や合わせるか迷っている方へのアドバイスをお願いします。

ムーニーのおしりふき使ってる方いますか??🙌💡

使い勝手どうですか??

赤ちゃん本舗で安くなるみたいなので良ければ、何箱かまとめ買いしようかと!

でも娘のお尻に合わなかったらまとめて買ってももったいないかなと思ったりします💧

赤ちゃん本舗の水99%とピジョンのお尻もいぃかなぁと思ってます!

良ければアドバイスください🙌💡

コメント

♡mieeee♡

うちずっと使ってますよ!色々試しましたが、今は手口も拭くので薄さや使い勝手はいいです!
ただ今はムーニーですが、離乳食まではおしりメインなんで水分量が少ないのではないかと思います!グーンは厚手で結構好きです!

• やすたかえさん

やすたかえさん

回答ありがとうございます♡

そぅなんですね(>_<)
    じゃお尻メインの間は赤ちゃん本舗の水99%とかみたいなのの方がいぃですかね??⭐

試してから買ってもいいかなぁと思ったのですが、まだ入院中で退院してきてからだと買いに行くのも大変だし、安いときに買っといた方がいいかなぁと思ったりするんですが、使ってみてその都度買うほうがいいですかね??ʕ•ᴥ•ʔ💡

• 10月27日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

そうですね♪♪
    おしりがメインの時期はうんちも柔らかいので水分量が少ないと枚数使うので逆にお金かかっちゃいます…
    水99%とかで全然大丈夫ですよ♪♪で、拭く場所が増えてきたら水分量が多少、少ない方が使いやすいです!

• 10月27日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

なるほどー!
    勉強になりますo(^o^)o

離乳食とかはじめて手とか口ふくようになったら、ムーニーとかに替えてけばいぃですかね??(*˙︶˙*)

• 10月27日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

そうですね!
    手や口を拭く様になると水分量少なめのおしり拭きで大丈夫ですよ!

• 10月27日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

ありがとうございます♡♡
    とっても参考になりましたo(^o^)o

• 10月27日