※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

同居歴1年です妊娠中は悪阻でゲロゲロだった時考えすぎなんじゃねぇの?…

同居歴1年です
妊娠中は悪阻でゲロゲロだった時
考えすぎなんじゃねぇの?と義父
生まれてからも
寝てるのにちょっかい出す義父
爪が伸びてると、勝手に切り出す義父
私が少しでも見てない時間があると
見てろよ、とガン飛ばしてるくる義父
私達の部屋にノックも無しで入ってくる義父
下着など閉まってるクローゼットを勝手に開ける義父

旦那含めた義両親との3人での会話ばかり
私が入る隙は無い
それで盛り上がってる3人
私はやはり他人なのね

旦那はクソの役にも立たない
もう家出たいけど離婚はしたくない
親離れ、子離れしろよ。

コメント

りんママ

これはありえないですよね💦
デリカシーなさすぎます🥺
こういう状況なのを旦那さんは知ってるわけですよね??
それで何もしてくれないのもちょっとどうなのと思います💦

とりあえず旦那さんに家出たいことを相談して、その旦那さんの対応次第かなと思いますが💦

  • S

    S

    デリカシーのデの字も無ければ
    無神経な発言も数多くありますし
    旦那は知ってるけど反抗期が無かったので親に気を使う、顔色を伺いながら生きてきたので
    伝えてと言っても言ってくれません
    親が怖いんでしょうね
    相談しても無駄な気しかしません

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

きついですね😨
義父もおかしすぎる、、

私の母も同居でいつもキツそうでしたが、
子ども(わたしたち)はずっと母親の味方でした😤
喧嘩とかしてるのをみると
お母さんにそういう言い方せんで😡と子どもながらに怒ってましたね!

同居解消できたらいいですね😭

りつ

うわー‼︎
うざいうざいうざい‼︎
無理無理無理‼︎

私も似たような感じだったので
引越し費用全部出すから
家出ようって言って
さっさと家出ました‼︎

うちはそれプラス
犬4匹の世話、家事も
押し付けられてました!😂💦

  • S

    S

    同じような方がいて
    頑張ってる方もいるんだと思って今日まで頑張ってきましたが
    やはり限界はありますよね。
    引越し費用貯めるのを頑張ります

    • 1月23日
  • りつ

    りつ

    まず、ご主人を相談ですね

    自分だけ輪に入れない
    感じとかも全く一緒すぎて
    笑ってしまいました‼︎😂


    ご主人が味方になって
    くれなかったら少しの間
    実家に帰ってもいいと
    思います‼︎ストレスが1番
    よくないですからね‼︎‼︎

    私そのストレスのせいで
    おっぱい出なくなりましたもん🥲

    • 1月23日
deleted user

同居って妻の見方をしてくれる旦那さんや素敵な義両親だとしても多くの人が嫌なものだと思います😭

なのに義両親に反論できない旦那さんとその義父、、🤮

同居解消できるといいですね😭