※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵日確定後、10日目に陽性になった経験があるか相談中。排卵検査薬の結果やタイミングに不安。今回は初期症状なしで半分諦め気分。

フライングについてです!苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️

排卵日確定していて、9日目は陰性だったけど、10日目に陽性になった方いますか?💦

排卵検査薬が13日の朝から陽性、14日昼から夕方にかけて強陽性、15日のお昼前には陰性でした。
14日か15日に排卵していると思うのですが、、

タイミングは13日の23:30頃とっています😖

今日、フライングをしましたが陰性でした😢
一人目はいろいろ超初期症状もあったけど、今回はありません💦
半分諦めモードです。。

コメント

おもち♡

3人目の時排卵日病院で診てもらっていて、高温期9日目陰性、10日目うっっすら陽性でした🥰
まだまだ諦めなくていいと思います😊🌟
妊娠されてますように🧸

  • あー

    あー

    優しいお言葉ありがとうございます!😢
    妊娠してますように😣🙏🏻

    • 1月23日
rei🔰

高温期9日目で陰性、10日目はやってなかったのですが11日目で陽性になりましたよ☺️
タイミング指導、排卵誘発してたので排卵日ほぼ確定してると思います!
陽性出ること願ってます✨

  • あー

    あー

    そうなんですね!!🥺
    もう少し期待して待ってみようと思います🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 1月23日
こまち

同じ時期に排卵しました!
そして今日同じくフライングして陰性、、、
きっとこれからです!!!
お互い授かっていますように😌

  • あー

    あー

    仲間が居て嬉しいです☺️✨
    何か症状とかありますか??
    明日もフライングしますか?😂

    • 1月23日
  • こまち

    こまち

    きっと早すぎましたね、私たち!笑
    胸の張りと下腹部の違和感があります(;▽;)
    あとは高温期続いています!!

    • 1月23日
  • あー

    あー

    胸の張りと下腹部の違和感🥺そして、高温期が続いてる!!!
    期待出来ますね✨✨
    私は全くです😖
    今日の朝、ガクッと下がってしまって💦
    胸も下腹部も変わらず、、😅
    でも早すぎたってことで、明日以降に希みをかけてみます🙋🏻‍♀️

    • 1月23日
  • こまち

    こまち

    症状もこれからかも知れませんよ!!
    フライングはもったいないので暫くしないで待ってみます😂

    • 1月23日
  • あー

    あー

    素晴らしいです👏🏻
    私は待てないです😭
    明日もしてみます!!
    お互い赤ちゃん来てくれたら、上の子も下の子も同級生ですね✨
    一緒に妊娠できますように🙏🏻🙏🏻

    • 1月23日
  • こまち

    こまち

    ほんと、一緒に妊娠してますように😌💗
    よかったらまた続報聞かせてください!笑

    • 1月23日
  • あー

    あー

    はい!!もちろん!!
    こまちさんも教えてください☺️💕

    • 1月23日
初めてのママタソ🔰

こんにちは

私は排卵日10日目にうっすらと検査薬で陽性でした、時間によったら同じ10日目でも陰性だったかもしれません。
個人差もあると思うので、確実なのはもう少し後かと思いますので、10日目陰性でも可能性はあると思います!

  • あー

    あー

    ありがとうございます!!
    希望を捨てずにもう少し待ってみます🥺

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

9日目陰性で落ち込んで
酒飲んだりしたんだけど念のため次の日検査してみたら陽性出ましたよ!

  • あー

    あー

    9日目で陰性だと落ち込みますよね💦💦
    10日目で陽性ですね✨明日の朝、やってみます😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット見ると9日目には出るって書いてたので私も諦めてましたが🤦‍♀️10日目で出た時はびっくりしました。10.11.12.13と薄かったけど14から一気に濃くなりました。なので生理予定日だと確実に線が出るんだなぁーと思いました😭でも薄すぎて不安で14日目までに検査薬10本くらい使っちゃいました😓

    • 1月23日
  • あー

    あー

    10日目の朝も陰性でした💦
    めげずに夜やってみます!笑
    分かります!!私も一人目の時、フライングいっぱいしました😅陽性が出て嬉しいのですが、今度は心配とか不安になっちゃうんですよね😭

    • 1月24日