※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

クール宅急便について遠方にいる旦那にバレンタインを送りたいのですが…

クール宅急便について
遠方にいる旦那にバレンタインを送りたいのですが、どう言ったものがいいのでしょうか?
クール宅急便だから、冷凍ですよね、、、
発送までに3日とかかかるとしたら、送られるものは限られてくるのかなって思ってますが、経験のある方なにを送ったのかぜひ教えて頂けたら有難いです( ´・・)

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵もありますよ
高島屋とか百貨店のオンラインストアから頼めば適した方法で送ってくれます

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます。
    食材とか作って、バレンタインも作って送りたいと考えてます💦

• 1月23日
ままり

今の時期なら寒いしクールじゃなくてもいいと思いますよ。
実家と離れてる時に娘とつくって送りましたが、クールで送ったことないです。
午前中作ってラッピングして午後発送すれば(コンビニは避けて)豪雪地帯とか沖縄など離島じゃなければ翌日には届きますよ。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!!!
    ちなみにどんなのを送りましたか??
    ケーキぽいやつを送りたいと考えてますが、、

• 1月23日
  • ままり

ままり

チョコ、クッキー、パウンドケーキとかです。
    配送中に崩れそうなものは避けました。
    お店にあるようなケーキみたいな感じならクールのほうがいいと思います。

• 1月23日