※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐ
妊活

妊活中で、生理後5日目に排卵検査薬が陽性反応。基礎体温が不安定で病院への相談を検討中。同様の経験をした方はいますか?

妊活中です。
先週10/19から6日間生理があり10/23からクロミッドを飲んでいます。今日が飲み始めて5日目です。
昨日から急にネバネバのおりものが出始めておや?っと思い、夜にA-Checkの排卵検査薬を使ったところくっきりと陽性反応が…。
普段生理周期が30〜35と遅く、生理周期8日目で排卵検査薬に反応がある事に戸惑ってます。今日は仕事お休みだから病院で診てもらった方がいいのかしら?

こんな事あったよって方他にいますか?
基礎体温は仕事の関係で正しくつけられてない日が多々あります。見辛いグラフで申し訳ないですがご容赦ください。

コメント

遅くのコメントでごめんなさい…。
もしかしたら排卵が早まったんですかね?
体温も上がってるみたいなので、もしかしたら排卵したのかも?
排卵はストレスなどでも早まったり、遅れたりするので…。

• ぴぐ

ぴぐ

お返事ありがとうございます(o´艸`)
    翌日病院へ行ったら、右側から排卵していたみたいです。左側はまだ残っている状態だったのでその日にタイミングをとりました!
    コウノトリが来てくれればいいな〜

• 11月1日

退会ユーザー

左残ってて良かったですね♡
    ぴぐさんのところにコウノトリきますよーに(*´ω`*)遠くからお祈りしてます‼︎

• 11月1日
  • ぴぐ

ぴぐ

ありがとうございます!まったりゆったり待ってます( ˊᵕˋ )♡

• 11月2日