※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰宅せず、連絡が取れません。心配で、LINEも電話もつながらず、事故の可能性も考えています。

旦那と連絡が取れません。

今日出張から飛行機で帰ってくるはずで、
空港からは1時間くらいで家につくはずです。

飛行機乗る1時間前くらいにLINEして、それも返信来ず、
飛行機降りた時間帯にラインしても既読もつかず、
もう飛行機降りて1時間半経ってるのに既読がつきません。LINE電話も携帯電話もでません。

いつもはいつラインしてもすぐ返信来るのに。
すごく心配です。
事故とかにあってないでしょうか。
ネットで土地名、事故って調べても出てきません。

不安すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に連絡取れたのはいつなのでしょうか?💦
充電切れてるとかはありませんかね?
心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中の1時くらいにスタンプ送信したのには既読がついてるんですが…
    もう不安すぎます。😣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝坊して飛行機乗り遅れたとかですかね、、?
    泊まってたホテルとかは分かりませんか?

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張先の仕事の人の家に泊まってるんですよね😣
    わたしも同じ職場で働いてたので連絡先は分かるのですが、もし普通に帰ってたとしたらやばい嫁って思われそうでまだ連絡できないです😣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今連絡あって乗りそびれただけでした🥺
    ほんとダメダメな旦那でした。
    はあ。わざわざコメントくださったのにすみません😵‍💫

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

上の方のを読みましたが、私なら職場の方に連絡しちゃいます😣心配ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今連絡あって寝てて飛行機乗りそびれたらしいです😭
    心配して損しました!
    出張族で今までこんなことなかったのでまさかでした🥲すみません😵‍💫

    • 1月23日
necomaru

とても心配ですね💦
バタバタとしてて連絡できないのかな、携帯調子悪いのかな、と思ってもとにかく不安ですよね…( ; ; )
早く連絡がつくこと願ってます( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今連絡あってただの寝てて飛行機乗りそびれただけでした、もうほんと殺意湧いてきました。笑
    私の心配返してほしいです🥺

    • 1月23日
  • necomaru

    necomaru

    ご無事だったんですね!!!
    ほんっっっとよかったです🥲!!!
    おいしいもの買ってきてもらいましょう🤣💘

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺
    たしかにそれいいですね!!ねだります!💖笑

    • 1月23日