※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんなこと聞くの失礼かもしれませんがネイル歴1年って下手ですか?急遽…

こんなこと聞くの失礼かもしれませんが
ネイル歴1年って下手ですか?

急遽ネイルに行きたくて、予約したのですが担当さんが歴1年と書いてありました。
今まで何回か色んなところ言ってますが、上手と思うサロンがなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人は小さい頃から絵を描いていて、高校も美術学科、有名な美大出てて作品制作をメインに副業でネイリストしてましたが、ネイリストなりたての頃からすっごく上手でリピーターたくさんいました😊なので人によるんだろうなーと思いますよ!

🐻‍❄️

失礼ですが、下手だと思うので私なら他を探します💦

おもち

わたしはジェルが合うか合わないかも
重要だったなぁとすごく思います。
接客業でハンガーとかガンガン扱うので
ある程度歴があっても
ジェルが合わないとすぐ浮いてきてましたね、
もちろん腕もあると思いますが!

はじめてのママリ🔰

チェーン店で上手な人見たことないので個人サロン行ってます✨

チェーン店の時は誰でも上手に描けそうなデザインから選んでました笑😂😂

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしなら歴1年の人には頼まないです😔

k.aaa

上手下手にあまり年数は関係ないかもしれませんが、
新人さんとベテランさんで同じ料金をとるネイルサロンには行きません🤣

前に通っていたところは、
安めのプランで新入社員が担当する(最終的に先輩がチェックする)ものは有りました!

子供がいると頻繁にお直し行けないし、何かトラブルあると面倒なので、私ならやめておきます🥲