※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
お出かけ

ディズニーに来月頭に行く予定でしたがコロナもかなりの数増えてきたの…

ディズニーに来月頭に行く予定でしたがコロナもかなりの数増えてきたので旦那にこんな中行くのはどうなの?と言われてケンカになり、結局キャンセルもしくは日にち変更をしたいと思います。
チケットは一年間有効とありますが変更できる日程は2か月先までですよね?
変更は一回までと記載があったのですが、2か月以内に予約を取れなかったらキャンセル覚悟という形でしょうか?

コメント

こりす

変更は有効期間内なら何回でもできます!

はじめてのママリ🔰

ディズニーかなり、コロナ対策しっかりしてますよー!!

ソーシャルディスタンスしっかり、アトラクションは密にならないようにand 実際空いてる、マスク徹底(写真撮影も基本マスク)

イオンより、よっぽどちゃんとしてますが💦

まあ、最近増えてるから気になるといえば気になりますよね。。。コロナがおさまったころにいけるとよいですね

ママリ

一年間は全然有効ですよ
日付変更!!!!

ご主人様のご意見に同意です💕💕🥺
賢明な判断だと思います💕

ちょちょ

まとめての返信申し訳ありません💦
一年間変更可能ということでホッとしました。。

今回はかなり残念ですがもう少し落ち着いた頃に行こうと思います☺️ありがとうございました!