※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

カレーと野菜(人参以外)が食べられない偏食娘に作ってみた🍛✨何処かの保…

カレーと野菜(人参以外)が食べられない偏食娘に作ってみた🍛✨
何処かの保育園の給食で出てるらしいドライカレー!🫑🥕
木綿豆腐入るのは良いね〜👌栄誉も食感もgoo👍
ドライカレーって1回?くらいしか食べた事がなかい&あんまり美味しくなかった(笑)んだけど凄く美味しい!✧*。
旦那にも味見させたらこれ美味い〜!って👨
どうか今夜食べてくれますように…🙏💦
ママ焦ってますよ〜(笑)

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ん〜でもそぼろ丼や親子丼やらそういう類いも一切食べないから…😅
見た目でもどうせ食べてくれないだろうな😭😭😭
なんとかしてまず一口食べてくれたら変わるハズだ!🏃💦