※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

17時にラミナリアを挿入し、痛みが強くて辛い。子宮口が開いているか心配。陣痛が遠のいて促進剤が怖い。朝には産みたい。

ラミナリア16本を17時頃挿入…
その後すぐに5分間隔の下腹部痛と腰痛が来てNSTを装着(T▽T)
0時頃ラミナリアを抜いてみると子宮口1センチから4センチに✌(’ω’)
とにかくラミナリアを抜く処置が死ぬかと思うくらい痛くて半泣き…(/ _ ; )
その後も規則的な張りと痛み…このままお産に繋がるかな(ง •̀_•́)ง?
陣痛が遠のいてしまうと朝には促進剤だそうで怖いです:(´◦ω◦`):このまま産みたい朝には産みたい…

コメント

ままま

私は、陣痛よりラミナリア抜くときのほうが痛かったです!
頑張ってください(^ー^)

  • あおい

    あおい

    確かに今来てる5分間隔はラミナリアに比べたら痛くないです!(´;ω;`)
    頑張ります(T▽T)♡

    • 10月27日
amママ

私は4センチから出産まで3〜4時間でした!いい陣痛きて子宮口ひらくといいですねー❀.(*´◡`*)❀.
頑張ってください!

  • あおい

    あおい

    羨ましいです(´;ω;`)!
    子宮口開いて来てることを願ってます(ง •̀_•́)ง♡
    頑張ります!ありがとうございます:(´◦ω◦`):♡

    • 10月27日
reika。

ラミ痛いですよね(ᐪᐤᐪ)
私も前に20本入れられました🌀💦
結局促進剤でしたが・・・

頑張ってくださいねー!!!

  • あおい

    あおい

    めーっちゃいたかったです(´;ω;`)
    二度とやりたくないです😂笑
    促進剤怖いです…

    頑張ります😩💓

    • 10月27日
  • reika。

    reika。

    私は促進剤へっちゃらでした!(笑)
    そのパターンもあると思います😙💗

    ファイトです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    • 10月27日
  • あおい

    あおい

    促進剤が怖いよりは注射が苦手で…笑😭
    針が刺さる痛みがどうしても怖くて仕方ないんです😱
    頑張るしかないですね…
    促進剤うってどのくらいで出産に至りましたか😩?

    • 10月27日
  • reika。

    reika。

    なるほど・・・
    注射嫌いだときついですね(ᐪᐤᐪ)

    私は次の日でした!!
    陣痛ピークからはあっという間でしたよ😮💕

    • 10月27日
  • あおい

    あおい

    はい(T▽T)どうにか頑張って耐えます(/ _ ; )♡
    そーなんですね!すぐ生まれてほしいです(´;ω;`)

    • 10月27日
M♡ちゃんママ

私は4cmから6時間かかりました!
時間的には安産なほうらしいです(笑)
その頃はLINEも返せて喋れるくらいの痛みでしたがその後ありえないくらい痛いのに5cmから開かず😢💔
助産師さんに手で子宮口広げられました😭(笑)
促進剤こわいですよね😱
でももうすぐ会えますよ!💖
頑張って!無事に産まれますように!✨

なな

私はラミナリア昨日4本入れました!
子宮口1センチも開いてない状態からだったので最初の瞬間死ぬかと思いました(*_*)
夕方抜いたら0センチが3センチになってましたー♡
今日は朝から小っちゃいバルーンをいれました!またラミナリア入れたときみたいに痛かったです(*_*)!
それだけで放心状態だったのに今は促進剤を点滴中でどんどん量を増やされてます…かれこれ5時間ぐらい3分間隔で痛みがどんどん強くなっています。
夜の出産は病院的にも大変みたいで夜は点滴止めてくれるみたいですけど、明日も続けると私の体力がどこまで持つのか…(ー ー;)
帝王切開の準備の検査はもうしてあるので今週末までが勝負です!
お互い早く産まれてきてくれることを祈りましょう( ^ω^ )!