※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

バストアップ方法。元々貧乳なのですが、卒乳してさらにまな板になりま…

バストアップ方法。
元々貧乳なのですが、卒乳してさらにまな板になりました😭
まな板の胸でもバストアップする方法ありませんか?
男の人って絶対に胸がある方が好きですよね。
もし自分が男ならそう思うので…😅
旦那さんのために頑張りたいです💦💦

コメント

ままり

私も貧乳です😢授乳期間は大きくなりましたが卒乳したらふにゃふにゃの貧乳になりました…
ここのママリで同じような質問したときに、頂いた回答で、YouTubeのぽぽちゃんという方がおすすめということで、毎日トレーニングしてます💦
実際自分も胸の上にあばらが出る感じなので…💦やりはじめてから変わってきたような気がします…
おとこの人はおっぱい大きい人好きですよね😢頑張りましょう☺️

はじめてのママリ🔰

やはりちゃんとした補正下着はつけた方がいいです!
紐が細いブラジャーだとどんどん胸の脂肪が背中に流れていきます💦

胸って脂肪なので正確な位置に胸を持っていくことによって形状記憶します。補正下着つける際も少し前屈みになって、ウエストや背中などあらゆるところから脂肪をかき集めてお胸に持っていきます!
そうするとバストアップに繋がりますよ☺️

なのでちゃんとした補正下着を付ける。(ちゃんとしてないやつだと意味ないです)
ブラジャーへの入れ方を気を付ける。
背中や肩こりも脂肪が流れていく原因になるのでマッサージやストレッチをする!

ですかね☺️