※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UI
ココロ・悩み

旦那からの嫌がらせで困っています。警察や弁護士に相談済み。解決策を探しています。

働かなくて別れた旦那が、私たち家族を恨んで、私の親の会社に私の父が横領しているなど(実際その不正は見つからなかった)会社に連絡をしたり、
私の妹(17歳)に拉致るや、お金を取るなど言ってみたり、
私のせいで、家族をめちゃくちゃにされました。
もう、ずっと消えたい消えたいと思い続け毎日ほぼ鬱状態です。夜も眠れず、涙が止まらなく、
養育費も要らないからって言ったのに、、、
もう警察にもお話しましたが、どうにもする事ができず、
弁護士に相談するしかと思いながらと、お金をどう作ろうかと、。
もう正直疲れました。月3万しか稼いでこない旦那なのに
、ここまでされないといけないのか。
毎日つらくてつらくて。結婚するまで、表の顔しか知らないとはこの事なんでしょう、、、。
向こうの親も、言うこと聞かないから、警察に行ってくれって言ったのに、行って口頭注意してもらったら親も私たち家族の復習に協力的です。息子の躾ぐらいしてほしいものです。
何か、良い案などがあればコメントして頂けると助かります。

コメント

☆5LOVE☆

警察は何かないと動かないですよ!
当てになんない!
旦那と話す機会を作るですかね…とりあえず落ち着かせる。

ちゅん

法テラスか、お住まいの地域に法律無料相談などはありませんか🤔?