※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわからず、再びフライング入院してしまった女性の体験。

またもややってしまったフライング入院!

次男の時にも前駆陣痛に騙されて2回もフライング入院してしまい

今回は絶対騙されないぞ!と気合を入れてたものの

毎晩やってくる前駆陣痛。。

しかも今日は朝から生理痛みたいなお腹の痛さがあり

午前中は我慢できるくらいの痛みが5分おき!

昼過ぎには遠のきましたがまた夕飯の頃から復活!

しかもこれが結構痛い💦

これ、本陣痛じゃないの?!

急いで子供を寝かそうとするもかなり痛くて、これ間に合わなかったらどうしようと焦り

ようやく寝かしつけてから産院に連絡

すぐ来てくださいと言われて産院へ〜!

モニターをつけたとたん

あれ?痛みがあんまりない

張りも弱い……

助産師さんからは「もうほとんど張りもないので今晩はモニターつけません!ゆっくり寝てね〜!」との言葉

😭😭😭

またやってしまった。。

前駆陣痛と本陣痛の違い、ほんとわからないです😂

コメント

かけりれ❤

こんばんは☆
私も昨年末4人目を出産しましたが、フライングを初めてしました(笑)
本当にわからないですよね!💦
でも、先生がそれでいんだよ、何かあってからでは遅いんだから、少しでも不安だったら何回でも来ていいんだよと言ってくださって有難かったです✨

きっと、みかんさんの先生もそう思ってくれてますし、気にせずゆっくり休んてくださいね☆

無事に近い内に
お産まれになりますように願っています✨

• みかん

みかん

わーありがとうございます😭✨
    一度やっちゃうとすごく連絡しづらくなっちゃうんで、先生がそう言ってくださるとありがたいですね😊
    お産いったいいつになるかわかりませんが頑張ります💪🔥

• 1月23日