※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
その他の疑問

iPhoneの容量がパンパンなのでどこかに移したいのですが、おすすめの外…

マニアックな質問失礼します🙇‍♀️

iPhoneの容量がパンパンなのでどこかに移したいのですが、おすすめの外付けメモリありますか???

ずーっとAmazonのレビューとにらめっこしてたのですが、どれも同じようなことしか書かれてなくて決めきれずにいます…というか中華製が多すぎて💦

SDカードリーダーかUSBメモリ、容量は128GBで購入考えてます!
ちゃんと読み込み書き込み出来ればいいです!

Qubiiとか気になってるんですけど値段高いわりにレビューあんまりよくないし😂

商品名だけでもいいので、これいいよ〜ってやつあれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのレビューってサクラ多いって言われてますよね😥
ちょっと高いですが、やはりおもいでばこが一番安心感ありそうですよね…
うちはLightningから取れる安いSDカードリーダー買って、SDカードに保存してます!でもぶっちゃけ保存しちゃったらあとから見ることほぼないんですよね😂クラウドにあげた方がまだ見るかもしれないです。

• ほう

ほう

そうなんです!
    過剰に褒めてるレビューとか多いとすぐサクラ疑っちゃいます😂

おもいでばこ知らなかったので調べてみたら値段に驚愕しました💦
    でもテレビで見れるのはいいですね〜✨

安いカードリーダーでも問題なく使えてますか??使えるならなんでもいいと思ってるんですが、やっぱりSDカードに移しちゃうと見るの億劫になっちゃいますかね🤔

• 1月23日