※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

娘はオレンジ色の電気が必要で、息子は真っ暗が良い。どちらに合わせるか迷っています。

生後14日になる娘と3歳半の息子がいます。最近、娘が夜は授乳後に寝てくれなくなりました。授乳中はウトウトしてますが、ベットに置くと目をパチリと開いてる感じです😅授乳のためにオレンジ色の電気(正式な名前がわからず、すみません。常夜灯?でしょうか?)をつけるのですが、それをつけたままだと比較的眠れるようです、が、息子は今まで真っ暗な環境で寝ていたので、夜中目を覚ますことがふえました。添い寝してるのですぐに眠ってはくれますが…どちらに慣らそうか迷っています。と、いうのも、真っ暗な中でないと、脳が休まらないといった情報を耳にしたからで…。みなさんならどちらに合わせますか?

コメント

ママリ

小さなライトを使われても息子さん起きちゃいますかね?💦
私は授乳ライト?使ってました☺️

  • パーシー

    パーシー

    小さめでやってみます🥲

    • 1月23日