※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

1歳の息子がいるが、もう1人考えるも、育児で22時には寝てしまい、夫も遅い。排卵時期に起きて子作りしている人がいるか気になる。

変な質問スミマセン😅💦
息子が1歳になり、もう1人…と考えるようになりました。
けど、1日育児してるともう22時には寝てしまって😂
旦那の帰りも遅いので、しようと思ったらもっと遅くなりそう…

排卵時期?だけ皆さん頑張って起きて子作りしてるんでしょうか?
でもそうしないとできないですもんね😂😅

ほんと変な質問スミマセン。笑

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

子供が小さいとなかなかできないですよね😭私も子供が2歳過ぎるまであんまできなかったです。
排卵期だけして授かる方もたくさんいますよ!
でも私はいい卵を排卵させる為にも、生理が終わってから定期的にしてホルモンを出す為にも週3くらいでしてます☺️

  • macaron

    macaron

    やっぱり定期的にするのが1番ですよねぇ💦
    ちなみに、する部屋は子どもが寝てる部屋ですか?笑
    子ども起きないかな?と思って😅

    • 1月23日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

    ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

    生理が来ても次の排卵の準備はされ始めてるから定期的にした方がしっかりした卵が作られるよって医者に言われて🙆‍♀️
    今はもう大きいので別の部屋でしてます(笑)
    3歳くらいまでは同じ部屋でそーっとしてました(笑)
    たまに起きるので服全部脱げません🤣🤣

    • 1月23日
𝘰𝘴.

1歳すぎると、考え始めますよね👶🏻
我が家は排卵期のみです(笑)
元々相性がいいのか?
上の子も一周期目、
下の子も一周期目で授かることが出来ましたが、
排卵期は連続3日間とかで…きつかったですᯅ̈՞ ՞

  • macaron

    macaron

    わぁ!それは凄いです👏🏻
    私は出来にくく、不妊治療で授かったのですが、あわよくば2人目は自然でできないかな?と思って😅

    • 1月23日
ママリ

私は無駄にやりたくなかったので笑
排卵検査薬使って、
この日とこの日だけは…!!みたいな感じでしました😓
それでも3,4ヶ月かかりました💧
眠すぎて早く終われ~って思いながらでしたよ😂😂笑

  • macaron

    macaron

    やっぱりそうなりますよねぇ💦
    私も絶対、半分寝ながらになりそうです😂

    • 1月23日
deleted user

私も今2人目妊活中です✨
うちも排卵時期だけ頑張ってます😅
こども寝かしつけて本当は一緒に寝たいけどアラームして頑張っておきてます💦笑

  • macaron

    macaron

    一緒に寝ちゃいますよねぇ、、
    今まだ離乳食のストック作ったりしてるから、それも作ってってやってるともう疲れ切って😇💦

    • 1月23日