※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

愚痴書かせてください。嫌な上司が居ます。毎回自分の姉と両親が頭良く…

愚痴書かせてください。
嫌な上司が居ます。毎回自分の姉と両親が頭良くて良い大学出てると自慢してきます。自分もそこそこ頭良いと…見た目はチャラそうで全然頭良さそうには見えません。上司は30歳です。毎回自慢してくるので私も自慢し返しました。「私のお兄ちゃんも頭良いんですよ。」と…(これは事実です)高校もそこそこ偏差値高いところを出てて大学も教育大学なので。
そしたら上司が「お前の兄貴が頭良いわけないやん。だってお前がアホやしお前見てたらお前の兄貴が頭良いとか思われへん。自分で言ってるだけやろ、どうせ」と言われました。私の兄は自分からそんなことは言いませんし自慢もするようなタイプではありません。
そして私の子供のことまで馬鹿にしてきました。どうせお前の子供もアホやろ。と…
私が頭悪くてアホなのは事実なので私はなんと言われようが構いません。
でも子供のことまで他人にアホと言われたのが腹立ちます…
皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

姉と両親の学歴でマウントとってくるとか…失笑もんですね😇よっぽど自分に自信がないのか、マザコンシスコンなのか🤭いずれにせよまともに受け止める必要ないと思います!そして周りの人に、「上司に子供のことまでバカにされて…」と愚痴るよりは落ち込んでます!て感じで話して周りを味方につけてはどうでしょう?