※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
その他の疑問

明日20年以上付き合いのある友人の誕生日です。友人は都内に引っ越して…

明日20年以上付き合いのある友人の誕生日です。
友人は都内に引っ越してしまったこともあり
コロナのせいで2年は会っておらず
連絡すらあまりとらなくなってしまっていました💦
が、先日の娘の誕生日におめでとうとメッセージをくれて
私も明日メッセージを送る予定なのですが
まだ妊娠の事を報告しておらず報告するタイミングを見失っています😭

生まれて落ち着いてからでもいいのかなと思っていましたが、最近同じ県内に住む共通の友人(この子には報告済み)に会った時に相談したところ「最近会ってないとはいえ、ここまで長い付き合いだから私だったら生まれる前に言ってもらえたら嬉しいな〜」と言われ悩んでいます(;▽;)
ただ、報告した友人は子持ちで都内に住む友人は独身と環境の違いもあって久しぶりに連絡したのにわざわざ報告するのも何だかなぁという感じで、、😓
みなさんならどうしますか?

コメント