※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前歯の歯茎が膨らんで2ヶ月経ち、生えるかワクワクしていたが不安に。同じ経験の方いますか?

歯茎が膨らんできてもうすぐ生えるかな(ワクワク❤)と思ってから早2ヶ月くらいたちました🤣

下の前歯2本です。

生えるかな、生えるかな、って毎日ワクワクしてるんですが生えてこなくて、だんだん不安になってきました😭

同じようにわくわく&不安(だった)な方いますか🥲ちゃんと生えますかー?!

コメント

りり♡

わくわくしますよねー👶
うちの子は上の前歯がうっすら見えてきて、
もうすぐだぁ♡ってワクワクしてます!
ただ下は2本同時だったのに上は1本しか見えてません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が生えたら次は上もあるんですもんねー🥴上が生えたら奥歯とか…ワクワクが尽きないですね🥴生え方もいろいろあるんですね😳

• 1月22日
  • りり♡

りり♡

生え方も色々あるんだと思います🤔
    もうすぐ片方も見えてくるのかもですが👶
    毎日口のぞいてます!笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう片方も楽しみですね☺️私も毎日どころか1時間おきくらいにのぞいてます🤣

• 1月22日
  • りり♡

りり♡

1時間おきとかママさん可愛いすぎますね😂😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ハハにハハ見せてー♡」って毎時間やって夫呆れてます🙄

• 1月22日
  • りり♡

りり♡

笑😂💓
    旦那さんも本当はきっと微笑ましく思ってそうです😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちの娘、もうすぐ1歳1ヶ月なりますが0本です😂
今日自分の歯医者があって子供も連れてったのでついでに子供の歯茎も見てもらいましたが1歳3ヶ月頃までには生えて、遅めの子は一気に生えるから大丈夫って言われました🥳⭐︎
うちは1歳も越えたのでますます不安でしたがいいことにしました笑笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不安でしたね🥺私もこのまま生えないと…ワクワク0の不安100になります😱
    でも、歯医者さんに見てもらったら安心ですね☺️これで一気に生えるのをワクワク待てますね☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂
    わたしもかれこれ4ヶ月以上毎日確認してます😂よく物を噛み出したのが同じく6ヶ月後半〜7ヶ月くらいだったのでそろそろかなーなんてこんなに経ってしまいました🤣💦

気長にまちましょうね🦷

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし1歳まで生えなくてもこのママリさんのコメント読んで冷静に歯医者さんに行ける気がします😳気長に待ちます😳

• 1月22日

下の子もよだれダラダラでいろんなもの噛んでるしそろそろかなと思ってから2〜3ヶ月してから生えてきました🤣
8ヶ月になってから下の左が生えてきて、その2週間後くらいに下の右が生えてきて、今下2本が2〜3mmのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ?!と思ってから長いもんなんですかね😳あまりに待ちすぎて、1日何回も「歯みせて〜」ってやってます(笑)
    2,3mmですか〜😀生えてからも生えきるまでがまた時間かかるんですね〜🤔

• 1月22日