※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜も寝不足日中もぐずぐず&大泣き!もうクタクタで死にそう…って時少しくらい1人で泣かせてますか?。。。

夜も寝不足日中もぐずぐず&大泣き!
もうクタクタで死にそう…って時少しくらい1人で泣かせてますか?。。。

コメント

ぴよぴよ

たまーに泣かせてますよ!
母も人間ですから少し休まないとお世話できなくなってしまいます😊
動かない時期なら少し離れて温かい飲み物や少しだけ甘い物食べてみたりリフレッシュしてみてもいいと思います😁

ゆうりんママ

毎日お疲れ様です😭
日中うちは抱っこじゃないと寝ないので、もういい加減にしてーーーと一日何度も思いながらの毎日です…
試しに置いて勝手に寝ないかなーなんて思ったら15分泣き続けて抱っこしました笑
最近はお昼ご飯ときとかもう泣くなら泣かせて食べてます!!
付き合ってられない笑
早く一人遊びできてご機嫌な時間が増えてくれたら良いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に限界で体調悪かった時、もういい感加減にして!と声を上げてしまったこともありました。
    この子は泣くことしかできないのにと自分を責めましたが、
    もう本当にキツく限界でした…
    本当に早く1人遊びできるようになってほしいです( ; ; )

• 1月22日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

わかります…
    私もいい加減にして!と言ったことありますよ😂
    産まなきゃ良かったかもと思ったことも正直何度もあります…
    きっと手がかからなくなったらこんな日々も懐かしく思うんでしょうが、今は毎日必死に自分のことなんて何一つできないけど乗り越えていくしかないんだとちょっと絶望しています笑
    が、ここにくると同じ悩みを持つ方と出会えて少し心が軽くなります!
    共に頑張りすぎずにいきましょう!

• 1月22日