※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

義母のこと嫌いになる一方です😭些細なことの積み重ねで…意地悪されたと…

義母のこと嫌いになる一方です😭
些細なことの積み重ねで…意地悪されたとかではないんです、孫ラブがゆえの行動。
妊娠中は妊婦健診の日にち教えてね、エコー写真送ってね産後は授乳を横でみてきたり、孫ちゃんの写真最近送ってこないけど何かあったのー?と謎の心配してきたり、孫抱っこして別の部屋連れて行ったり、お節介だったり、干渉がウザかったりで😭💦

最近は孫(私の息子)を見て、旦那側の親族に似てるばっかり言われる事が地味に嫌な気持ちになります😭
義兄に似てるやら職場の人に私(義母)似てると言われたやら。全く似てないし私にソックリなのに🥵
今後も似てる似てる言われるの嫌なのですが反論していいものでしょうか🥺

コメント

れん

多分嫌いになる時期なんじゃ😓💦
私も、旦那に似てるとか、便秘で悩んでるのに体重何キロ?おでぶちゃん(息子)言われ続けて、ノイローゼになりかけましたね😓

干渉が多いようなら、少し旦那さんに言ってみては。うちは、あまり変わらなかったですが😅
言ってもその時にの勢いで話すので💦
そのうちあれこれ言わなくなると思いますよ🙂

• ママリン

ママリン

時期ってのはガルガル期的なもんですかねーーー😰
    楽しく育児したいのに義母や義父にイライラしちゃうこと多くて辛い😭
    悪い人ではないだけに付き合い方が難しいなぁって🥲
    旦那さんはどちらかと言うと私の味方なのでありがたいです💦また相談してみます❤️

• 1月22日