※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のリズムを考慮して行動しているのに、旦那が理解してくれない。昼寝の時間をずらされたり、イライラする行動に困っている。夜遅くまで娘と付き合うのは私だけ。

娘が昼寝が短かったから、とご飯を早めたり、お風呂を早めたり、娘をちゃんと昼寝させるためにお出かけは朝にして、お昼寝の時間とずらしたり、わたしが神経質なのかもしれませんが、いろいろ娘のリズムの時間を考えて行動しているのに旦那がうるさい😭

普段のリズムも知らないくせに、車で数分だけ寝かせたり、夕方の変な時間に動画かけて寝落ちさせようとしたり、イライラする😭

今日は昼寝できなくてもう眠そうだから早めにご飯と言ったのに、眠そうなら今寝かせてあげたらいいのに、と...
自分はお風呂上がったら晩酌始めるからいいかもしれないけど、今寝かせて夜遅くまで起きている娘に付き合うのは私なんですけど💦💦💦

コメント

CHU◡̈♥︎

自分に合わせようと思うわけじゃないけど
しんどいところ1つも負担しないなら
口出しするなよ。
口出しするなら最後まで責任持って
寝るまで晩酌控える覚悟で今寝かせたら?
言葉は悪いかもだけど
自分ひとりのゆっくりする時間っていうものを
犠牲にした上での育児よ?

と普通に言いますかね(笑)
もはや脅し(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たようなことを言いましたが、それでも眠い時に寝かせないのは可哀想だと言われ、普段朝寝をしない娘を昼前に車に乗せて数分だけ寝かせたり、昼寝の時間に俺も寝る、と寝る直前で寝室を開けて覚醒させたり、お前のせいだろ、とイライラがおさまらず投稿してしまいました😭💦

• 1月22日
  • CHU◡̈♥︎

CHU◡̈♥︎

腹立ちますねー!
    もう夜まで覚醒したら
    任せてゆーっくりお風呂にでも
    入ってください!笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😂
    丸1日面倒みてリズム理解してから言え、って思ってます!!笑

• 1月22日