※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽんた
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘をディズニーデビューさせる際の便利グッズや、歩かない状態でのデビューの適切さについて教えてください。

11月に、1歳2ヶ月の娘をディズニーデビューさせようと思うのですが。

これあると良かった、便利だよとかある方教えてください!
まだ、歩かないんですが、デビューは早すぎますかね?💦💦

コメント

ぶぅmama

うちは6カ月で行きましたよっ😘
早すぎることはないと思います!!
乗り物も、1人座り出来るなら乗れるものがかなりあったので楽しめました❤️
便利だったものは特に。。(笑)
レジャーシートとか、飲み物とかですかねぇ!
お菓子とか離乳食が売ってると聞いていたので、持って行きませんでした!!
あとは、タオルや毛布などあったら便利?というか、助かりました😭
海沿いなので、風が寒くて😭
ディズニー楽しんできてくださいっ❤️

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

回答ありがとうございます☺✨
    6ヶ月でも、楽しめるんですね✨
    レジャーシート、飲み物必須ですね!笑
    寒いんですね💦💦毛布など持っていきたいと思います♪
    ありがとうございます😊楽しみたいと思います👍
    ちなみに、ベビーカーをレンタルではなく、自前しようかと思うのですが、あまり自前する人はいないですかね?💦💦

• 10月26日
  • ぶぅmama

ぶぅmama

ハニーハント、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、イッツアスモールワールド、スティッチ、ジャングルクルーズなど乗れました😘!!
    夜は寒いです💦特に風が冷たいので、毛布は必要かなと😭❤️
    私が行ったときは、レンタルより自前が多かったと思います!
    私も自前にしましたっ!!😊

• 10月26日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

結構乗れる乗り物多いですね✨
    どんな反応するか楽しみです😂✨
    ありがとうございます🙏忘れず持っていきたいと思います✨
    そうなんですね🎵あまり、自前する方はいないのかと思ってました!良かったです👍ありがとうございます😊💕

• 10月27日
  • ぶぅmama

ぶぅmama

結構乗るものありました❤️😆
    寒いのできをつけて、楽しんできてくださいっ❤️

• 10月27日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

調べたいと思います👍💕
    ありがとうございます☺楽しんできます♪

• 10月27日
ガルバンゾ

持っていったものではないのですが、パーク内のお食事はどんな計画でしょうか?

うちも今月デビューしたんですが、レストランのシステムが一部変わってて、完全事前予約制になってたとこが結構ありました(・・;)

1ヶ月前からネットで予約できるようなので、もし決めたレストランがあったら調べてから行かないと入れない可能性がありますよ。

もしご存知でしたら失礼しましたm(_ _)m
お子さん楽しんでくれるといいですね♪

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

回答ありがとうございます☺✨

行くときには1歳3ヶ月近くになるんですが…ベビーフード持っていくつもりです!ガルバンゾさんは、どうしましたか😊?

そうなんですね💦💦それは、知らなかったです💦💦ディズニー好きなのですが、2年ぶりでして💦💦

調べたいと思います👍
    ありがとうございます🙏助かります💕

• 10月27日
  • ガルバンゾ

ガルバンゾ

我が家も子供の食事はベビーフードを持って行きました!

キャラクターを間近に見せたくてショーのあるレストランや、キャラクターズブレックファーストに行こうかと思ってたんです。

でも私もディズニー久しぶりでレストランシステムを知らなかったので両方とも入れませんでした(・・;)

• 10月27日