※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
住まい

占い的な見てもらうやつで(当たると有名)今年建てるのはよくない見ても…


占い的な見てもらうやつで(当たると有名)
今年建てるのはよくない
見てもらった土地もよくないと言われました。
実母も一緒に行きました。

ですが主人は子供が来年小学校にあがるのもあるし
はやくマイホームが欲しいから今年がいいみたいです。
私もそう思います。

土地もよくないと言われたけど
場所もいいし条件はあってます。

ですが実母が、そうゆうのは気にした方がいい
買うのは来年にしなよ とか
よくない年によくない土地にわざわざ買わなくてもいいじゃん もう少しゆっくり探しなよと言われます

もう決めたからと言いましたがいわれるので
なんだか私もやめた方がいいのかと思ってしまいます



イライラするとゆうか、なんとゆうか。


やはり気にした方がいいんでしょうか?
なんかもうマイホームめんどくさく感じてきます

コメント

deleted user

気にしないですね、、、。それ待っててお子さんが転校とかになった方が嫌じゃないですか?
土地は巡り合わせ、タイミング大事です。来年にまた自分達にあう条件の土地が出るとは限らないです💦
気になるなら方位避けやお祓い等してもらうだけでも気の持ちようが違うと思いますよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも実母さんが住むわけじゃないなら、実母さんが言うことは気にしないです。住むのは自分達ですから、、、。

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

土地や方角は気にします。昔から祖母にいわれてました。周りでもよくない方角に動いて離婚や病気みてきました。

案外大事ですよ。