※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が頻繁で、死にたいと感じる。旦那の言動に不安を感じ、自分が発達障害かと思う。発達障害の方は、どんな時に困るか、他人と比べて欠けていると感じるか。

旦那と喧嘩が多く
毎回、死にたいと思ってしまいます
旦那は言葉が汚く、殺すとかも喧嘩中よく言います
喧嘩中は、子供に対しても 威圧的です

旦那に色々言われ、
自分が発達障害なのかな、って思うようになってきました

発達障害の方、
どんな時困ったり、他の人より欠けてるなあと感じますか?

コメント

ママリ

旦那さんに主さんが発達障害と言われたのですが?

  • mii

    mii


    何度か言われましたし、
    自分でもそう思うようになってきました

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    最低な旦那さんですね。よくも軽々しくそんな事を。お前受精卵からやり直した方がいいよって感じですね。
    主さんは発達障害なんかじゃないです。

    • 1月22日
  • mii

    mii


    正直、旦那と一緒にいる時間が
    苦痛で仕方ないです

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    このまま一緒にいて旦那さんが変わるならまだしも、変わらないなら本気で離れる事も考えないとですね。この発言に慣れてはいけないですよ。旦那さんの発言は主さんを否定してる発言。

    • 1月22日
ぴょん

どちらかといえば旦那さんに問題があるのでは?🧐