※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃん返りの子供に悩んでいます。登園が大変でストレスが溜まり、イライラしています。同じような経験の方いますか?

今妊娠中なのですが上の子が赤ちゃん返りで幼稚園に行くのを嫌がるようになり毎朝本当に憂鬱です😓💦ストレスも半端ないです。
お誕生日会や英語遊び、体育遊びなどたまにあるミニ行事の日だけはなんとか登園できる感じですがあとはもう朝からボロボロです💦
同じような方居ますか?
来週は特に何も無く、主人も土曜出勤のため週6で子供と2人っきり、、イライラしたくないけどイライラしてしまいそうで自分が怖いです😭

コメント

まるりん

私は夜寝るときが大変です。
一緒の布団で寝たい、手を繋いで寝たいなどです。。
あと、やっちゃいけないよって言っているのにやってしまったりとかで、イライラマックスで、怒ってしまう。。
難しいですよね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!今日もお店の精算機のところでまだやったらダメってことをやってしまってレジ前でぶちギレました💦あとから考えたらそこまで怒らなくても案件でしたが抑えきれず💦
    私も同じ空間にいるのにご飯の準備をしようとして離れるとテレビを見てる自分のそばにいてとメソメソしたり、べったりに疲れる時もあります😓

• 1月22日
  • まるりん

まるりん

おさえきれない気持ちわかります!
    言わないとスッキリしないというかなんと言うか。。
    ベッタリありますよね💦昨日の夜もご飯の用意のとき、同じ現象でした😖💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦お腹の子にも良くないですよね😓
    ワンオペきついですねー。。

• 1月22日
  • まるりん

まるりん

そうですよね、お腹の子に悪いのはすごくわかるのでごめんねーと心で思ってます😖😢
    ワンオペはより大変ですよね😱😱
    仕事のかえりが遅いときがあるので、その時は気持ちが沈む💦💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の日も送り届けてしまえば気持ちが楽になるのですが、バス通園だし遅れたら行けないというピリピリ感があって泣いててもイライラして泣くな!と怒ってしまうんです😞
    お互い頑張りましょう!

• 1月22日
  • まるりん

まるりん

そうですね、送り出しちゃえば、気持ちは楽になりますよね💦
    ママリさんは今何週ですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も31週目で男の子予定です!3月出産予定です😄同じですかね?

• 1月22日
  • まるりん

まるりん

すごいですね✨ビックリです😊きっと同じぐらいですね!
    お互い最後まで無理せず頑張りましょう

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

今月2人目を出産した者です。
上の子はもちろん赤ちゃん返り+遅めの長めのイヤイヤ期で毎日ストレスです、、
里帰り出産で保育園にも通わせていないので、毎日奇声に耐える日々です😇
初めは両親も耐えていましたが、あまりにもわがままが過ぎるので、みんなストレスを抱えています😇

寝ている時が1番可愛いです🤤