※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

光熱費のクレジットカード払いについて、引き落とし時期が不明です。27日締め翌月27日払いのカードで、1月15日の検針日なら2月27日支払いですか?

光熱費のクレジットカード払いについてです。

先日、口座引き落としからクレジットカード払いに
変更したのですが、当月引き落としなのか翌月引き落としなのかいまいちわからなくてご質問させていただきます!

カードは、27日締め翌月27日払いのもので登録しました^_^
例えば、1月15日が検針日だとしたら、支払いは2月27日でよろしいのでしょうか?

コメント

Min.再登録

末締め、翌27日払いのクレカで光熱費を決済してます。
こちらは1月に検針した分は翌月2月27日払いになってますよ♡⃛ೄ
光熱費を請求する会社からクレカ会社へ情報がいくタイミングにもよりますが、再来月支払いになる事はあっても、当月払い(1月の電気代が1月27日に請求される)になる事はないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます😭
    検針日がカード利用日?という考えでよろしいのでしょうか?

• 1月22日
  • Min.再登録

Min.再登録

検針日ピッタリが利用日になる事もありますし、2.3日遅れて利用扱いになる事もありますが、ざっくりとその解釈で大丈夫ですよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね🤔
    ありがとうございます💕

• 1月22日