※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
その他の疑問

宗教勧誘って3人で来ることあります?以前家の前で女性2人組に宗教勧誘で…

宗教勧誘って3人で来ることあります?
以前家の前で女性2人組に宗教勧誘で捕まってその後何回か家に来たので宗教勧誘拒否のシール貼ったら来なくなって安心してたんですが、先程それっぽい人が3人組で来て…
インターホン鳴った時は毎回居留守してましたし、今回も居留守しました
授乳中にインターホン鳴ると中断して見に行かなきゃいかなくてバタバタするからもう来ないでほしい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

3人でエホバ来たことあります。
主に喋る担当の人が緊張なのか声が震えていてかわいそうになりました笑
授乳中のピンポンはやめてほしいですよね!

• きたかぜ

きたかぜ

3人あるんですね💦
    2人組しか見たことなかったので余計に身構えました😅
    まぁ何人で来ても出ませんけどね😏

• 1月22日

あれ本当うざいですよね😅
私は子供が昼寝中に来てインターホンの音と
返事もしてないのに
こんにちは〜!って勝手に喋り出してうるさくて子供が泣いて
めちゃくちゃ腹たったのでインターホン越しで
「しつこい!迷惑なんでもう来ないでください!次きたら通報しますので!」ってキレてから
パタリと来なくなり、アパートの他の階にも行かなくなりました🤣👏

• きたかぜ

きたかぜ

お昼寝中に来られるのも大迷惑ですね💦
    一番ビックリしたのはインターホン鳴った後に玄関ドアをノックされた時でした
    呼びかけもやたらと馴れ馴れしかったし、布教したいくせに嫌われるやり方ばっかりで頭悪いなって思います😂

• 1月23日