※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ陽性が出たため、2日間休ませるか悩んでいます。水曜からの通常登園に影響があるか心配です。

通ってる幼稚園から園児が2人
コロナ陽性が出てました😢💦
来週月曜火曜は自由登園みたいですが、
多分その後からは平常になると思います💦
保護者判断にはなりますが、2日間
行かせますか?休ませますか?
この2日間休ませたとしても水曜からは
普通に通うのに少しは変わるのかな😭?
ってループしてます😢
うちの子と学年は違ったので教室は違いますが
外遊びはしてるしどうなんだろう、

コメント

deleted user

仕事があるので開園しているのであれば行かせます!

ままり

私がママの状況ならしばらく休ませます。今かかったら出産困りませんか?
うちにも近い子どもたちがいるので大変さはわかります、、でももう妊娠後期で万が一、時差で感染して出産たらい回しとかになったら怖いなって思いました。私はコロナ禍での出産は未経験なのですが、産院はコロナの場合どのように対応してくれるかなど話してくれていますか?その対応にもよるかもしれません

deleted user

もうすぐ出産のようなので私なら休ませます💦

私は大阪でコロナ幼稚園でも結構出てますが、クラスターじゃない限り自粛とかにはならないので行かせてます🙋‍♀️